衝動 | トロント備忘録

トロント備忘録

2016.3→ワーホリ

もともと海外大好きで
ワーホリ行きたい思ってたけど
お金や今後の事を気にして
一歩踏み出すことが出来ず
旅行で充分だと自分に言い聞かせ
約5年wいや、中学校の時から
行きたかったんだ!!

だいぶ諦めてたんだけどね
付き合って5年くらいなる
彼氏がねギリギリでワーホリ
駆け込みたいてなってね
それだったら私も!って
軽い気持ちで便乗
今までの悩んだ期間よw

この時点で預金ほぼ0
ものすごい勢いでお金を
貯め始めました~🤑

友達少なく趣味が海外ドラマと
愛犬♡そして実家暮らしの私は
家からほぼ出ず家賃を入れず
(いつか倍返しします!笑)
真面目に払ってきた年金を
悩んだ挙句に解約し!
(そこまでして行きたかった!
だけどこれは後悔するかも)

なんとか資金ギリギリで
飛び立つことができたのです😅