最近、お野菜とシーフード類をあわすのが、マイブームですニコニコ

かけるタレは、家にあるドレッシング、お醤油&お酢&レモン(わたしは絞らず果肉)タレをつかっています^ ^


🍀

 ①シーフードはサーモン^ ^

ありあわせのお野菜、ドレッシング、サーモン(お刺身)、貝われをフリフリしました


②シーフードはサーモン^ ^

ありあわせのお野菜、お醤油&お酢&レモン(わたしは絞らず果肉)タレ、サーモン(お刺身)、お醤油&お酢&レモン(わたしは絞らず果肉)タレを積み上げました


🍀

シーフードはウニ^ ^

ありあわせのお野菜、わさび醤油、ウニ、貝われを積み上げました

 

🍀

 シーフードは戻り鰹^ ^

 ありあわせのお野菜、ドレッシング、戻り鰹、ブロッコリーのスプラウトを積み上げました

 


🍀

シーフードはシュリンプ^  ^ 

ありあわせのお野菜、お醤油&お酢&レモン(わたしは絞らず果肉)タレ、シュリンプ、貝われを積み上げました


食べやすく、パクパクいただいていますニコ ニコニコ

これからも準備しますニコニコ