サブウェイでのパシャリが集まったので、整理させてください#u u

(自分のブログですのでご容赦くださいm u u m)

 

サブウェイのお外ひとりご飯は、わたしのひそかな楽しみですグリーンハーツ

どうしてひとりなのかというと、ワッシワッシおおきなお口を開けていただくからです#u uグリーンハーツ

おしゃべりをする余裕はありません#u u

 

今回のお目当ては

おいしい 楽しい 夏が来た!

もう9月になってしまいましたが#u u、今も販売していらっしゃいます

 

Yell in  Summer~! お願い

 

夏のあなたにエールを!

①大人気!タンドリーチッキン

 

↑こちらのサンドイッチは、以前ワッシワッシいただいたことがあります



②定番!メキシカン ミートタコス


↑こちらのサンドイッチも、以前ワッシワッシいただいたことがあります



③New!シュリンプ アヒージョ 

ゴロっと夏野菜仕立て

今回はこちらのシュリンプ アヒージョをチャレンジしようと思っていました

では、いってきま~すニコニコグリーンハーツ


サブウェイでは、サンドイッチをつくってくださる方をサンドイッチアーティスト...と呼ぶそうです

サンドイッチアーティストのお兄さん、よろしくお願いいたしますm(u u)m


ブレッドはいつものゴマが香ばしいセサミブレッド

わたしは、サブウェイのサンドイッチはいつも店内で、パンをトーストしていただきます

もしテイクアウトとかするなら(...したことはありませんが)、トーストしない方がいいのかにゃ...なんて思ったりします


海老と夏野菜のガーリックオイル和えを塗り塗り〜

 

アップ〜お願い

 

トマト、チーズをはさんでいただきました

その後、オーブンへgo〜

 

チーズた〜っぷりのホットサンドは、中に生のお野菜が入らず、カスタマイズできませんm(u u)m


いつもの様に、ホットサンド(サンドイッチ)を半分に切っていただきました

 

でも、お野菜が欲しいにゃと思い、残りをお持ち帰りできるサラダ(ベジーデライト)をお願いしました


ドレッシング(ジェノベーゼ)は同じくお持ち帰りできるものにしました


わたしのん

ドリンクは、アイスウーロン茶にしました

 

ベジーデライト サラダ〜

 

シュリンプ アヒージョ ホットサンド

 

いっただ〜きま〜すグリーンハーツ


...と思いましたが、ベジーデライト サラダ をはさみました

馬馬グリーンハーツ馬馬グリーンハーツ馬馬グリーンハーツ

 

もうひとつのピースをパッカ〜ン


ベジーデライト サラダ をた〜っぷり はさみました

馬馬グリーンハーツ馬馬グリーンハーツ馬馬グリーンハーツ

 

残ったベジーデライト サラダはお持ち帰りにしました

(思った以上に、いただきました#u u♬)


サンドイッチが包んであったワックスペーパ~

 

サブウェイのチョイスの組み合わせは、パン、お野菜、ドレッシング、トッピング、お野菜の増減、トーストの有無も選べて、7000万以上選べるそうです目

 

ご馳走さまでした

またうかがいます~ニコニコグリーンハーツ