サブウェイでのパシャリが集まったので、整理させてください#u u

(自分のブログですのでご容赦くださいm u u m)

 

サブウェイのお外ひとりご飯は、わたしのひそかな楽しみですグリーンハーツ

どうしてひとりなのかというと、ワッシワッシおおきなお口を開けていただくからです#u uグリーンハーツ

おしゃべりをする余裕はありません#u u

 

今回のお目当ては

期間限定メニュ~の ごちそうハムサンドシリ~ズ~お願い

 

 

どれにしようかにゃ~お願いグリーンハーツ

 

①トリプルミート BMT サンド~

 

お願いグリーンハーツ

 

 

②ハム クラブハウス サンド~

 

③ハム アボカド サンド~

 

トリプルミート BMT サンドにすることにしましたお願い

選んだトリプルミート BMT サンド の BMTサンド とはm(u u)m

 

では、いってきま~すニコニコグリーンハーツ

 

サブウェイでは、サンドイッチをつくってくださる方をサンドイッチアーティスト...と呼ぶそうです

サンドイッチアーティストのお兄さん、よろしくお願いいたしますm(u u)m

 

ブレッドはいつものゴマが香ばしいセサミブレッド

わたしは、サブウェイのサンドイッチはいつも店内でワッシワッシと、パンをトーストしていただきます

もしテイクアウトとかするなら(...したことはありませんが)、トーストしない方がいいのかにゃ...なんて思ったりします

 
オプションはお願いしませんでした

 

トーストしたセサミブレッドに、ハム、ペパロニ、セミドライソーセージをはさんでいただいています

 

お野菜は、レタス、オニオン、ピーマン、トマトは、最大限に入れていただいていますm(u u)m

 

 

アクセント野菜は、お決まりの、半分ピクルス、もう半分はオリーブを上限でサンドしていただきましたお願い

 

わたしのんお願い

 

ドレッシングは、マヨネーズをかけていただきました

意味は特にないのですが、ハムにはマヨネーズかにゃ...なんて...

 

ニコニコ(お兄さんへ)   この後、ピクルス部分とオリーブ部分の境目で切って、サンドイッチを半分に切ってくださいm(u u)m

 

ポテト(コロコロポテト)は、お気に入りのトリプルチーズ味にしました

他にオリジナル、ハーブソルトがありますが、わたしはいつもトリプルチーズですニコニコ

店舗のオーブンで焼き上げて仕上げることで、余分な油を落としているそうです

 

ドリンクはホットコ~ヒ~(ドリップコ~ヒ~)にしました

 

わたしのんお願いラブラブ

フォークをいただくのは、お決まりです

 

いっただきま~すグリーンハーツ

 

ホットコ~ヒ~(ドリップコ~ヒ~) パッカ~ン

 

まずは、ピクルスの入っている方を  ワッシワッシ~

すごいボリューミ~目 で、うん、うん、馬馬グリーンハーツ

 

お次は、オリーブが入っている方をワッシワッシ~

うん、うん、こちらも馬馬グリーンハーツ

 

セットのコロコロポテト トリプルチーズ味~

 

馬馬グリーンハーツ

 

サンドイッチが包んであったワックスペーパ~

 

サブウェイのチョイスの組み合わせは、パン、お野菜、ドレッシング、トッピング、お野菜の増減、トーストの有無も選べて、7000万以上選べるそうです目

 

ご馳走さまでしたニコニコグリーンハーツ

またうかがいます~...というか、何度かうかがっていますニコニコ