最近届いたお気に入りのお買いもののパシャリが集まりましたので、綴らせてくださいm(u u)m

 

乙女のトキメキ

kosyareさん(Mちゃん)のバッグ~🍀

 

kosyareさん(Mちゃん)のブログはこちらですm(u u)m

わたしは、kosyareさんのこと、Mちゃんのことでしたら、一晩でも語りつくせないくらい、大切なご縁をいただいていますm(u u)m

今回、新製品を開発されましたm(u u)m

早速、購入させていただきました🍀

 

パッカ~ン

 

こちらの用途は、介護のとある目的に使用できるショルダーバックですが、他の用途にもつかえます

縫製がとてもしっかり丁寧につくられていて、収納力(ポケット含)、介護にはもちろん、日常のショルダーバックとしてもつかえますm(u u)m

 

kosyareさんブランドのほぼ似たタイプも持っていますが、(介護の用途ではないのですが)わたしはone day trip にも使用させていただきました

 

こちらのバッグが今回のバッグと似たタイプのショルダ~です

 

今回の新作はブラックですお願い

 

↓たまには、こちらのストラップに変えてもいいかにゃ...なんて思っていますニコニコ

 

そして、今は介護のお仕事をしていませんが、今後現場に復職したとき、両手がふさがれない様な移動を屋内外でしたいので、その時も、活用させていただこうと思っていますm(u u)m🍀

 

kosyareさん(Mちゃん)、これからもいろいろな開発がんばってください、応援していますニコニコ🍀

 

乙女のトキメキ

中華の器~

今まで我が家には、中華の器がありませんでした

 

先日買いまして#u u、デビュ~作に冷麺を準備したら、ことのほか喜んでいました爆笑

 

これからは、たまに、冷麺、冷やし中華、ラーメン、このおどんぶりで炒飯、焼きそば...でも支度しようかと思っています#u u♬

 

乙女のトキメキ

クレイジ~ソルト~

ローリングストック程ではないのですが、今までもたま~に買っていました

もともとベーシックなサイズは結構大きく、クレイジ~ソルトは一度にたくさん使うものではないので、わたしは冷蔵庫保管をしてい使っていました

 

今回小さなサイズを見つけまして、買いましたお願い

 

はじめてクレイジ~ソルトの存在を知ったのは、むか~し、千葉の館山へ小旅行にお出かけしたとき(ニコ ニコニコ)、カフェでランチをいただいた時、わたしはキッシュをいただきました

 

当時、卵料理でキッシュなぞ知りませんでした

あまりにオシャレで美味しかったので、お店の方に調味料は何を使っていらっしゃるのかお聞きしました

その時教えていただいた調味料が、クレイジ~ソルトだったのですニコニコ

 

乙女のトキメキ

ジェノベーゼ(バジル シーズニング)

わたしはジェノベーゼが好きですニコニコ

 

お気に入りのお店サブウェイのジェノベーゼドレッシングが好きで、サンドイッチにかけていただいたり、別添えにしてベイクドポテトにつけて食べたりしています(その場合残ったら大事に持って帰るくらい好きです#u u)

 

家で使うときは、このチューブ式がお気に入りです

濃いので、オリーブオイルを足して、サラダのドレッシング、麺に和えてつかっています

 

これからも、お気に入りのお買いものをしようと思っていますニコニコラブラブ