やっと家族だけでなく、近所(自分の家、母宅の近く、勤め先のある場所)散策だけでなく、ぼちぼちご縁を大切にしている方々にお眼にかかったり、外食したり、近所以外の散策もする様になりました

 

この前の週末の午前中、代官山の下見へ行ってきましたニコニコ


広島の高校時代の親友Mりん(神奈川在住)、H(広島在住)と会うことになりました

Hが広島から東京に上京するにあたり、時間をつくってくれたのです

 

今回、Mりん、Hから、行ってみたいな...という案をいくつかいただきましたm(u u)m♬

今回うかがうことになったのは、代官山にある ひらまつ系レストラン カフェ・ミケランジェロ

 

カフェ・ミケランジェロは、旧山手通りに面している~

image

 

デンマーク大使館のお隣りに~

image

 

ありましたお願いラブラブ

 

11時前の段階で、5-6人、座って待っていらっしゃいました

場所確認だけで終わろうと思っていましたが、少し待って、急遽ひとりで軽いランチをいただくことにしましたニコニコ

image

 

 

座って待っている場所からパシャリ

 

20分位座って待って、カフェに案内されました

 

HPより、4枚のパシャリm(u u)m🍀

1/4

 

2/4

 

3/4

 

4/4

 

🍀🍀🍀🍀

 

案内されたテーブルのお席でパシャリ

ひとりなのに、たまたま4人のテーブルが空いていて、案内していただいて、ゆったりとくつろげましたm(u u)m  感謝🍀

ひとりでも、落ち着けるカフェって、すごいな...と思いました

大人の空間~お願い

 

 

メニュー~

何にしようかにゃお願い

 
メニュ~は、HPより、7枚のパシャリm(u u)m🍀
 
1/7
ランチ メニュ~

 

2/7

ピンサ・ロマーナ メニュ~

小麦粉だけでなく、大豆粉・米粉を使用し長時間発酵させた生地は、ヘルシーでピザとは違ったモチモチで軽い食感だそうです

 

3/7

パスタ/リゾット メニュ~

 

4/7

おつまみ 前菜 メニュ~

 

5/7

チーズ メニュ~

 

6/7

パン パニーノ メニュ~

 

7/7

ドルチェ お飲みもの メニュ~

(アルコールメニュ~は別途)

 

わたしのんお願い

あれやこれや迷ったのですが#u u

 

パニーノ プロシュート

(生ハム、レタス、トマト、リコッタチーズのフォカッチャサンド)

 

角度をかえてパシャリ

 

いっただきま~すお願い

 

 

ほのかにあたたかくて、フォカッチャ、具がマッチしていて、馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ

 

まさかの#u u

お飲みもののパシャリを忘れてしまいました#u u

カフェラテ

 

HPよりパシャリ

イメージです...ハイ...#u u

 

ご馳走さまでした

また、改めて 高校時代の親友H(広島在住)、Mりん(神奈川在住)と、ランチにおうかがいしますニコニコ ニコニコ ニコニコ🍀