わたしは年末、左膝(左膝骸骨=左膝のお皿)を打撲して、打ちどころが悪く、安静治療&保存療法、リハビリで治しているところです#u u

今日はあの日から、154日目...

院長先生の終了診察 「予定」 昨日でした#u u


🍀🍀🍀🍀

 

気になるお店 Starbucks Coffee にお出かけしてきましたニコニコ

 

毎年お年賀状のやりとりをさせていただいている上席のお年賀状が、Starbucksのドリンクチケット付きなのですm(u u)m

383円までのドリンク1杯と交換できますm(u u)m

383円以下ですとおつりがでない、383円以上だと差額をお支払いする...そして、ドリンクは「1杯(=2杯以上はだめ)」というルールになっています🍀

 

目指すはこちら

メロンフラペチーノ目

赤玉メロンと青玉メロンのよいとこどり、かつ完熟メロンのような風味を楽しめるフラペチーノ

 

スターバックスで、メロンフラペチーノは何回か発売して、とあるスターバックスのフラペチーノの人気ランキングでは、どうどう2位...だそうですm(u u)m

 

 

1位:スターバックス ストロベリー フラペチーノ 

2位:GOHOBI メロン フラペチーノ 

3位:おさつ バター フラペチーノ

4位:ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノ 

5位:抹茶 イチゴ クリーム フラペチーノ 

6位:キャラメリーミルクコーヒー フラペチーノ 

7位:焼き芋ブリュレ フラペチーノ 

8位:バナナナバナナ フラペチーノ・チョコバナナナバナナ フラペチーノ 

9位:ルージュ オペラ フラペチーノ・ルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ 

10位:桃MORE フラペチーノ

 

メロンフラペチーノとパンをいただくことにしました

パンは何にしようかにゃお願い

 

メロンフラペチーノをつくっていただいている間に、お断りをしてパシャリパシャリm(u u)m

ハム&マリボーチーズの石窯フィローネ

石窯フィローネとは、イタリアンブレッドに具材がサンドされたホットサンドイッチの一種...だそうです

そもそも、フィローネ(Filone)とはイタリア語で「小川」「流れ」という意味で、細長い形状のブレッドを小川に見立てて「石窯フィローネ」と名付けられましたとか

 

ヴィ―ナソーセージの石窯フィローネ

 

チッキンアラビアータの石窯フィローネ

 

ダブル ハム&マリボーチーズの石窯フィローネ

 

あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグのイングリッシュマフィン

 

根菜チッキンのサラダラップ

 

クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ

 

わたしは、ダブル ハム&マリボーチーズの石窯フィローネにして、温めていただきましたお願いイエローハーツ

 

わたしのんお願いイエローハーツ

 

メロンフラペチーノ~お願いグリーンハーツ

メロンフラペチーノには、「もっとGOHOBI メロンフラペチーノ」というものがありましたが、わたしはノーマルタイプのものにしました

 

ストロ~が紙製で、太いタイプだったのでびっくりしました

 

どうして太いストロ~なのか...

メロンフラペチーノの底にジュレとメロンの果肉が入っているので、それを吸う為でしたm(u u)m

 

ストロ~の高さをかえていただくと、甘いメロンのお味、青肉メロンとミルクのさわやかな甘さ、 赤肉×青肉メロンのミックスしたお味、

また、上のホイップクリームと一緒にいただくとクリ~ミ~

馬馬グリーンハーツ

 

温めていただいた ダブル ハム&マリボーチーズの石窯フィローネ~

 

 

アップ~お願いイエローハーツ

チーズトロリン~

馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ

 

ご馳走さまでした

満足、満足~ニコニコ

にゃんともハイカロリ~なランチでしたが、たま~にはいいですよね#u uイエローハーツグリーンハーツ

パワ~の源にしましたニコニコ