わたしは年末、左膝(左膝骸骨=左膝のお皿)を打撲して、打ちどころが悪く、安静治療&保存療法、リハビリで治しているところです#u u

今日はあの日から、143日目(完治確認まであと7日改め、院長先生の終了診察まであと10日)...

 

今まで、近所の整形外科(スポーツ選手のリハビリに特化しています)でのレントゲン確認&院長先生の所見7回、リハビリ10回、超音波治療9回(終了~)、受診していますm(u u)m🍀

明日、リハビリにうかがう予定です

 

痛みはないのですが、違和感はまだ残っていて、全治後すぐ介護のお仕事が出来るかというと...自分で出来ないと自覚しています#u u

 

そして、6月2日から11月中旬のほぼ毎週日曜日、介護学校(国家試験の介護福祉士取得の為の座学学習。実習なし)へ通うことを決めましたニコニコv

 

怪我をしなかったら、介護学校には通わず、そのまま高齢者福祉のグループホームへ通っていたと思います

 

長い眼でみると、筆記試験の勉強(≒暗記)をもっと歳を重ねて短期間でするより、今介護学校に通い今一度基礎を学び、受験資格の実務経験(介護実務)が取得できるまでの期間(単純計算であと6年#u u)、時間をかけて筆記試験の勉強(≒暗記)をするのが、わたしの性格的には合っているかも...と思っています#u u

 

ひとつひとつ考えながら、自分にとってできることの最善をしよう...と思っています#u u🍀

 

--------------ハサミ--------------

 

わたしがとあるドラッグストアの店頭に並んでいて、目に留まった こちらをブランチでいただきました

完全メシ カレ~メシ 信じて混ぜろ きっとカレ~になるパウダ~付

完全メシ ハヤシメシ 信じて混ぜろ きっとハヤシになるパウダ~付

 

お湯を注いて混ぜ混ぜする  インスタントライス  です目

 

ブランチをいただいた後、近所のお散歩がてら、カラオケへ行きましたニコ ニコニコ 

ニコ    ニコニコは、ここのソフトクリームが好きなので、たのまれなくても、必ずとりにいきます

 
歌った歌は~
 
♬ 元気をだして
♬ 家族になろうよ
 
♬ 糸
♬ 栄光の架橋
 
♬ ハナミズキ
♬ メロディー

 

♬ 飛行機雲
♬ story
 
♬ 卒業写真
♬ 少年時代
 
♬ 音楽のように
♬ half of me
 
♬ 365日の紙飛行機
♬ 瞳を閉じて
 
♬ 土曜日の夜はパラダイス
♬ あの歌は歌わないのですか

♬ ありがとう(1番だけでtime out)

 

カラオケ、堪能しました ニコ♬  ニコニコ