わたしは年末、左膝(左膝骸骨=左膝のお皿)を打撲して、打ちどころが悪く、安静治療&保存療法で、日常生活はリハビリとして行ない、力仕事(介護含む)はngになりました
 

リハビリの際いただいたリハビリテーション総合実施計画書には、最初先生がおっしゃっていらした「全治」3ヶ月が、文言が変わり「リハビリ最終目標」5ヶ月に変わりました

よって、改めて、今日はあの日から、104日目(全治予定日より+14日、リハビリ最終目標まであと46日の予定)...

 

今まで、近所の整形外科(スポーツ選手のリハビリに特化しています)でのレントゲン確認&院長先生の所見6回、リハビリ7回、超音波治療9回(終了~)、受診していますm(u u)m🍀

今週月曜日は、2週間ぶりに、お勤め帰り、リハビリに寄ってきました

先週は、日曜日広島県福山市への日帰り(祖母の葬儀)だったので、月曜日のリハビリはお休みしました

 

リハビリに関しては、リハビリスタッフが教えてくださる膝のリハビリ、きちんと学んで、まずは自分の膝を完治させて、時々膝が痛いという母に生かし、今後介護のお仕事を復職させたら(させるつもりでいます#u u🍀)ご高齢の膝が痛い利用者さまに活かしたいと思っていますm(u u)m

 

痛みはないのですが、違和感はまだ残っていて、全治後すぐ介護のお仕事が出来るかというと...自分で出来ないと自覚しています#u u

 

6月より介護学校(国家試験の介護福祉士取得の為の座学学習)への通学でもはじめたいと思っています...

 

大分見た目は自然に(←近く#u u)歩けるようになり、無理のない範囲の小刻みな小走り、ゆっくり注意しながらの階段の上り下り、横座り、ゆっくりしゃがむことはできますが、正座、(とっさの#u u)駆け足はできません...#u u

 

今この様な状況になり、日々身体の動きを学んでいることをよかった...と思っています#u u
もっと歳を重ねてからでは、身体(今でも身体がついていっていません...#u u)、頭がついていかず、リハビリも積極的に出来なかったかも...なんて思っています#u u

 

---------------ハサミ--------------

 

CoCo壱は、お勤め先の近くにも家の近所にもあります

パシャリ画像が2つありますので、整理させてくださいm(u u)m

 

人生で6回目のCoCo壱へうかがいました

 

 

お目当てはこちらでしたお願い

 

人気台湾料理

魯肉(ル~ロ~)スパイスカレ~

美味的甘辛豚角煮

 

トッピングは、甘めに味付けしたやわらかな豚肉とシイタケやタケノコをトッピング~

魯肉(ル~ロ~)飯の付け合わせの定番である高菜も添えており、食べ応えのある一品だそうですお願い

 

おススメトッピングは

半熟卵か

パリパリチッキン~

 

CoCo壱は、選ぶものがたくさんあります(わたしからすると~  サブウェイみたい#u u)

イエローハーツライスの量~

わたしは、150gにしました

 

イエローハーツ辛さ~

わたしは、普通で(一般的な中辛程度)

イエローハーツ甘さ調節~

...通常メニュ~は出来るそうですが、魯肉(ル~ロ~)スパイスカレ~は出来ないとのことでした

image

 

わたしのカウンタ~テ~ブルの前~

右側に、福神漬けがありました

眼の前では、お店の方が調理していらっしゃるのが、ライブでみることができました目

 

わたしのんお願いイエローハーツ

 

アップ~目

 

ここでお店の方が申し訳なさそうに、いらっしゃいましたm(u u)m
ニコ(お店の方) すみません、魯肉(ル~ロ~)を盛り付けするのを忘れましたm(u u)m

 

改めまして、わたしのんお願いイエローハーツ

 

アップ~目

 

半熟卵~(オプションのおすすめトッピング~)

 

高菜~

 

いっただきま~すイエローハーツ

まずは、ご飯と魯肉(ル~ロ~)スパイスカレ~を

香辛料が効いていて、初めて食べるお味~、馬馬イエローハーツ

これは、カレ~なのか#u u?イエローハーツ

 

お次は、ご飯と魯肉(ル~ロ~)スパイスカレ~、魯肉(ル~ロ~)を

甘辛い豚角煮、合う合う、馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ

 

ご飯と魯肉(ル~ロ~)スパイスカレ~、高菜を

初めて食べるお味~、馬馬イエローハーツ

 
ご飯と魯肉(ル~ロ~)スパイスカレ~、魯肉(ル~ロ~)、高菜~
初めてのお味、組み合わせ~、馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ
 

オプションのおすすめトッピング~ の半熟卵~ を

 

パッカ~ンお願いイエローハーツ

 

ご飯、魯肉(ル~ロ~)スパイスカレ~、半熟卵を

半熟卵、合う合う、馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ

 

ご飯、魯肉(ル~ロ~)スパイスカレ~、魯肉(ル~ロ~)、半熟卵を

合う合う、馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ

 

ご飯、魯肉(ル~ロ~)スパイスカレ~、しいたけを

馬馬イエローハーツ

 

ご飯、魯肉(ル~ロ~)スパイスカレ~、魯肉(ル~ロ~)、高菜、半熟卵を

初めてのお味、組み合わせ~、馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ

 

最後に、ご飯、魯肉(ル~ロ~)スパイスカレ~、半熟卵を

このシンプルな組み合わせが気に入りました、馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ馬馬イエローハーツ

 

ご馳走さまでした

満足、満足~ニコニコイエローハーツ

 

興味があるメニュ~がありまして、またまたCoCo壱へうかがいましたニコニコイエローハーツ