お昼にこのハリネズミくんに会うのが、ひそかな楽しみになっていますグリーンハーツ

以前Mちゃんよりチョコレートをいただいたときに付いてきたハリネズミくんですグリーンハーツ

 

朝、準備したlunch boxをパシャリするのがお決まりで、またまたパシャリが集まったので、整理させてください

 

グリーンハートグリーンハーツスープコーナ~

わたしは、スープストックTOKYOのスープジャ~がマイブームですニコニコ

 

朝熱湯で中を温めて、あつあつスープを入れておくと、ランチ時は人肌くらい、人肌より少しぬるいくらい...でいただけます

勤め先にはレンジがあるのですが、執務室でいただくので、におい...がね...#u u

自主的にNGにしていますm(u u)m

image

 

おでん〜

前回、お料理名人のMちゃんより、おでんに人参?!とお声をいただきましたm(u u)m


カレースープ〜


グリーンハートグリーンハーツライスコーナ~

親子丼①

白ご飯、親子丼の具、山椒の実、白ご飯、親子丼の具、山椒の実を積み上げて、紅生姜を添えました


親子丼②
親子丼①と、添えるものを変えました


グリーンハートグリーンハーツ麺コーナ~

オリーブソテ〜、パルミジャーノとパスタを和えたもの①


オリーブソテ〜、パルミジャーノとパスタを和えたもの②


ご馳走さまでした
今回(も#u u)、パンコーナ〜はお休みでした

また準備しますニコニコ


lunch boxのパシャリ整理が、100を超えました🍀

今回のlunch box album☆130は、lunch box album☆30(2018年4月)をリブログさせてください#u u

以前の自分がどの様なlunch box、お料理をしていたのか、振り返りたいと思います#u u

(自分のブログなので、ご容赦くださいm u u m)