Naさん、Mちゃんに感謝しながら、お眼にかかったときのことを綴らせてくださいm(u u)m🍀

いつもながらではありますが、共有のた~くさんのパシャリがあります

思い出と共に、わたしの宝物です

 

お食事の最中、バックのプロジェクション・マッピング(森林)と一緒に、NaさんとMちゃんのダブルピース&満面の笑顔をパシャリ

 

おふたりはお若い

仕草、お姿、考え方が...

 

バックのプロジェクション・マッピング(竹林、月夜、蛍)と一緒にパシャリしていただきました←ピースはありません#u u

 

担当のお店の方に撮っていただきました

バックのプロジェクション・マッピング(富士山)と3人一緒にパシャリ

Naさんがピースをなさっています

 

3人一緒にダブルピース~

わたし、ピースして(...しかもダブルピース)パシャリしたのは何十年ぶりでしょうか...#u u

 

最初、自意識過剰に少し恥ずかしかったのですが#u u、恥ずかしさがふっとび、楽しく、学生になった様な気分になりました

 

そして、最後のデザートタイムの時に、食事をしていたテーブルの上(←眼の前に)にプロジェクション・マッピング(花火、お誕生日おめでとう 素敵な1年になりますように のメッセージ)が映し出されました目 お願い

 

Naさん、Mちゃん、ありがとうございました

担当してくださったお店の方、お疲れ様でした

 

この日の思い出は、わたしに心身のビタミンとなり、元気と人を思いやる優しいパワーを与えてくれました

 

た~くさんお話をしました

お話があちこち飛びつつ、会話、お料理、空間を楽しみました

image

 

Naさん、Mちゃん、本当にありがとうございました

おばあちゃんになっても仲良くいてくださいな🍀

おしまい🍀