おうちご飯の機会が本当に増えました#u u

いつもではありませんが#u u、気まぐれワンプレート(勝手に命名#u u)/ひとりひとつ、ブランチに晩ご飯に支度することがあります

洗い物がへる...という利点に気が付きましたニコニコラブラブ

 

パシャリ画像が集まったので、整理させてください

プレートは、2種類2枚づつ、RF1でフェアーがあった時にゲットしましたグリーンハーツ

 

グリーンハートグリーンハーツ

 

ビーフシチュ~

 

わかめ&卵のスープ~

 

ピクルス&チーズ~

 

フライドポテト~
 
グリーンハートグリーンハーツ

 

コーンスープ

 

貝割れ、コーン、ちくわのジェノベーゼ和え

 

カレ~

 

ディル入りのポテサラ~

 

グリーンハートグリーンハーツ

 

えび焼売 ゴールデンマスタードと貝割れのせ~

 

白菜、貝割れ、鮪のサラダ~

お味付は、お気に入りのサクサク醤油アーモンドで

 

ディル入り タラモサラダ~

 

ヒラメのカルパッチョ風~

 

グリーンハートグリーンハーツ

 

ゆで卵~....以上...m(u u)m🍀

Naさんに感化されてから、ゆで卵の黄身の具合にこだわりをもつようになりました

立派な一品ですm(u u)m

 

小魚&ピーナッツ~

 

わかめのマヨ、ポン酢かけ~

 

ちくわくん~

 
ご馳走さまでした
また支度しますニコニコ