クラシップスという題にしながら、afterを綴ります#u u

今日はこだわりの美味しかった季節料理とおでんを綴って、afterを終わらせていただきます#u u
こちらへお出かけしました

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

お通し
山東菜のおひたし
自家製豆腐
photo:01

a実さまが日本酒にあうお料理、ここの看板メニューのおでんをタイミングよくお願いしてくださいましたm(u u)mさすが...
どれも美味しく、日本酒、おしゃべりがすすみました#u u♪


クリームチーズの酒盗のせ

クリームチーズと酒盗...あいました♪

photo:02


しゃけとばし(はらみ)

マヨネーズをつけていただきます♪

photo:03


あじのみりんぼし

みんなが思っていたあじの大きさよりかわいらしくて...

でもお味は美味しかったです♪

photo:04


しまえびの揚げもの

全部いただけます

パリパリして、美味しかったです♪

photo:05


おでん
お薬味は3種類とからし

左から、柚子胡椒、ねぎ塩、とろろこんぶです

おでんと合っていて、お薬味のおかわりをしてしまいました♪

photo:06

和からし...

なかなかききそうな和からしですよね

photo:07

こちらがおでんメニューです

a実さまが選んでくださいました

photo:08

おすすめの玉子と玉ねぎ(玉ねぎですよね...これ...違っていたらすみません...)

photo:09

中央におすすめのお大根、そして練り物

お大根はお勧めだけあって、美味しかったです♪

photo:10


ライブ、after....充実した楽しい土曜日を過ごさせて頂きました

家に到着したのは、23時35分でした#u u


明日、この日のbeforeを綴らせていただき、土曜日の出来事を終わります

1日の出来事としては、ずいぶん長く綴らせていただきましたが#u u、それだけ充実していました#u u♪