テニスは、思い出のあるスポーツです#u u(遠い目...#u u)
おそらく、小学生の頃よりスクールに通い(部活動はしていないのです#u u、実は)、大学1年生の時、学内で女ダブ(女子ダブルス)でベスト16になったのが最高ランキングです#u u

体育の授業ももちろんテニスを選択しました
(成績もaでした 体育でaをとったのはあの時だけでは...#u u←運動音痴#u u)
一生懸命だった時が懐かしいです#u u

やはり、テレビで放映されると、ついつい観てしまいます
今はやはり、錦織圭(1989年生まれ)選手をついつい関心を持ってしまいます
マイケルチャンがコーチですし(私、ファンだったのです#u u)

男子テニスツアーのマスターズ大会、BNイタリア国際のシングル準々決勝...第1シードのジョコビッチ(セルビア)、第5シードの錦織圭...
1時間48分の試合(もっと長い試合もありますが長いですよね、1対1の戦いです#u u)、ずっと観てしまいました
すごいですね、この長時間の試合...
2人は右利きです

6-3、3-6(錦織圭ブレイク(^-^)/)、6-1...
ジョコビッチはロングストロークが得意...
ストローク戦は、女子の試合に多いです(生意気にすみません#u u)

錦織圭は、右利きのフォア(右)から、右利きのジョコビッチのバック(左)へのラリー(打ち合い)、攻めていましたが、錦織圭がそのラリーでネットをしました(相手に届かず#u u)
ジョコビッチの喜びの顔のアップが放映されました

ジョコビッチ、ドロップショットもきめました(寸止め#u u 瞬間、強くきたボールを、ぐっとそのパワーをとめ柔らかく返します#u u
女子のゲームにはあまりないかもしれません#u u?...)

ジョコビッチは準決勝でフェレール(スペイン)に勝ち、いよいよ決勝はフェデラー(スイス)とです

錦織圭...、次は全仏でしょうか...マイケルチャンコーチと頑張ってください:*・'(*゚▽゚*)'・*:
photo:01