桜鑑賞のafter...3軒目、4軒目(ラスト)を綴らせていただきます#u u
今までですと、高円寺に移動して、軽くいただき、そしてバスで帰るパターンでしたが、今回は吉祥寺のおうかがいしたいところへ、目指してお出かけしました#u u♬

こちらへ...
こんな立地のよいところにあるなんて、知りませんでした
photo:01

お持ち帰りもできるのですね♬
photo:01

わ~、何にしようかな~:*・'(*゚▽゚*)'・*:♡
photo:03

photo:02

photo:05

お飲みものはシュワシュワの泡(CAVA)をいただきました♡
サル~♪(乾杯~♪エスパニョールです)
photo:06

野菜ローストのオニオン♡
お塩、お醤油をお店の方に寄せてくださいました
photo:08

photo:09

photo:07

日替わり揚げ♡
この日はハムカツでした
ウスターソースをお店の方が寄せてくださいました
photo:08

photo:10

この後、こちらにうかがいました♡
photo:01

photo:02

奥のカウンターに案内されました
photo:05

お店の方が親切でした♡
お水をお願いしなくても(お願いし忘れても#u u)、だしてくださいました♬
photo:03

iphoneのバッテリーがなくなりかけたので、お財布を持ち、近くのコンビニへ行こうと最寄りをうかがったところ、お店にありますよ、と貸してくださいましたm(u u)m
photo:04

お飲みもの♡
たかちよいただきたいのですが、とお伝えしたのですが、売り切れでした#u u
photo:06

アーガイルチェックのたかちよ⁉
photo:07

たかちよに似たものを選んでいただきました
photo:08

photo:09

photo:10

お代わりしました#u u
こちらもたかちよに似たものを所望しました#u u♪
photo:01

photo:02

photo:03

お料理、何にしようかな~♡
photo:04

photo:05

こちらにしました
赤ワイン仕立てのミートドリア♡
photo:06

photo:07

次の土曜日は、お天気であれば桜鑑賞、雨であればジムです
またピクニックランチを準備する予定です\(//∇//)\
もちろん、お飲みもの付きで...#u u♪