昨日、神楽坂の会食へお出かけしました
米国帰りのaさま、そしてはじめておめにかかるnaちゃんとヨーロッパ帰りのRちゃん...
aさまがつなげてくださったご縁に感謝です m(u u)m

そもそもは、naちゃん、Rちゃんは、1月に野毛に一緒にうかがたいとaさまを通じてお話をいただいたのですが、そちらにご一緒が難しい状況で、ご一緒できませんでした
(といいますのが、私がおうかがいした際、東京から大移動の大所帯...野毛はこじんまりしたお店が多く、特にKさまのお店はカウンターだけで、総人数で座るのは難しい....といった状況でした....)

その後、naちゃん、Rちゃんは、お二方で横浜で食事をされたご様子、naちゃんのライブの衣装(たしかイエローだったと思います♡)をRちゃんがお見立てしたとか、...うらやましく拝見していました

そして、先月21日土曜日に、naちゃんがライブをされるということで、大変にありがたいお声がけをいただいていたのですが、私、家事の為おうかがいしなかったのです...
(これは私事ですが、土曜日は家事、家のことをする日と決め事があります#u u
事情は正直に、naちゃんにもお話(amebloのメッセージでしたが)はさせていただきました m(u u)m )
その後、Rちゃんともお目にかかる前にメッセージのやりとりをさせていただきました

お二方へのご縁をつくってくださったaさまに感謝しています
飯田橋駅をでて、スタバの前でお待ち合わせしました
photo:01

スタバの中を外からパシャリ♡
桜とありますね♬
photo:03

まもなく、aさま、naちゃん、Rちゃんがいらっしゃいました

naちゃん、Rちゃんは仲良しと存じあげていましたが、なんだかわかるような気がしました
似ている感じがしました

そして、みなさまで、神楽坂を登りました
(あそこは“坂”ですよね)

そして、aさまが予約してくださったフルールフィオーレにみなさまとおうかがいしました♡
フルールフィオーレは、神楽坂、毘沙門天の路地裏にある話題のお店で、自然派ワインが豊富に揃う本格西洋バルでした
素敵な建物にテンション↑↑
photo:04

photo:05

会食の後、みなさまで、神楽坂を降り、今度は路地を左に曲がり、もう1軒お出かけました

福井のお蕎麦がいただける九頭龍♡
こちらは、以前勤め先の役員に、別なミシュランのお蕎麦屋さん蕎美亭にうかがったことを伝えたら、他にも神楽坂にはお値段もお安く雰囲気がいいところがあるよと教えてくださったお店です

ブログには綴っていないのですが、休日ランチにうかがったことがあります
落ちついた方?が多く、大人がさらに大人になるような、そんな空間だったような記憶があります...
わかりずらい表現、すみませんm(u u)m
(aさま、ぴったり...#u u?)
photo:06

photo:07

photo:08

お飲みもの、お料理は、またあらためて綴らせてくださいm (u u )m

大切に育てたいご縁ができました♡