ブログをしていらっしゃらないというか私がしているのを知らない仲良し...かれこれ20年位、言葉を(日本語以外の主に英語です)通じてのお友達...

リアルな私を知っている方は想像つくと存じますが\(//∇//)\、この仲良しとですと、私、つっこみ満載、まな板の鯛です\(//∇//)\

再会のきっかけになりましたのは~、私がVお姉さまのiphoneに間違い電話をしまして\(//∇//)\、折り返し電話をいただき、どうしたの?何か用事?何?何?と....
間違い電話のお詫びと、用事がないことをお伝えしたら、電話口で笑っていました

軽快にこの日は空いてる~?とのお尋ねがあり、即答、ハイありません~と回答しましたが
その後、私、外国人(どこの方という方でなく、沢山の国の方とVお姉さまを通じてお目にかかりました#u u)にお声がけするのですかと尋ねてしまいました\(//∇//)\(←過去、何カ国の方とVお姉さまのお声がけでお会いして、アテンドとはおがましいことを何度したことか)

東京でオリンピックありますよね
少し、英語を思いだそうと思いました\(//∇//)\ #u u
How may I help you?
言える私がいたいです#u u
Howがポイントですよ~
どのように、という意味です\(//∇//)\

コホン

Vお姉さま、そして野毛のKさまのところへ2度一緒にお付き合いしてもらったSと3人でのお出かけ、安心安心#u u
(外国人いらっしゃらないので、オール日本語でOK#u u
英語はやはり緊張します#u u)
ですが、今回はよろしくね、と2人から言われて\(//∇//)\、ムムム...神楽坂にしました
ペコちゃん前で集合して、予約はなし、歩道を通りの右側、左側を歩こうと思いました

はしごをします、はしご~ツアー\(//∇//)\

そんな日の午前中、まずお出かけしたのが、美容院#u u
多くを語らず#u u、1時間半のスピード感をもち、仕上げはサービスで巻き髪巻き巻きしてくださいます m(u u)m
美容院で温かく送りだされて、神楽坂(飯田橋)へgo~♪

神楽坂はしごツアーへお出かけしました~\(//∇//)\
photo:01

photo:02

まずはサクラテラスへ...
私、サクラテラス、はじめてかと思っていたのですが、はじめてではありませんでした#u u

両親の買いものに一緒に来たことがありました
地下の成城石井です
その時、ブロッコリーとプチトマトを買ってもらいましたが、飯田橋駅から直結で地下でのお買いものでしたし、サクラテラスと両親が一言も言われなかったので、気がつきませんでした#u u
(スーパーのお買いものと思っていましたので、記録も残しませんでした#u uサクラテラスだったとは...)
photo:03

photo:04

photo:05

まずはこちらへ...
お腹いっぱいにならないように?#u u、少しずつ少しずつです#u u
photo:06

ジャスミン茶ハイ♡
photo:07

湯餃子(ワンタン風スープ餃子)♡
photo:08

神楽坂はしごツアー(5軒行きましたよ~#u u♪)、スタート♬

桜を心待ちにしながら♡
photo:01