土曜日は家でのんびり、家事\(//∇//)\、持ち帰ったお仕事少し#u . u

金曜日は会食がありましたが、サブバックを持って移動しました
(少々重かったです#u . u)
photo:02

少々はやめに晩ご飯スタート~

ビール♡
グラスとビールが同じブランドです~
photo:01

photo:01

チーズの種&炒り大豆
チーズの種はnちゃんにいただきました
通年、定番は柿の種&炒り大豆です
この季節、節分の炒り大豆が売っていてありがたいです
photo:03

photo:04

うるめいわし
photo:01

手押し焼き鯖寿司
福井県名産の越前田村屋のいただきものです
photo:01

おしょうゆが付いていましたが、つけなくても充分に美味しかったです
photo:02

テレビは全豪
錦織圭選手、マイケルチャンコーチ、ファイト~
photo:01

少し陽がくれてきました
お飲みもの♡
photo:01

白ワイン
「オロヤ」寿司ワインはお寿司のネタ、酢飯、おしょうゆ、わさび、ガリまで、あらゆるテイストによく合うようにバランスよく造られているそうです
photo:02

きんぴらごぼう 七味かけ
ポテトと卯の花のサラダ 黒胡椒かけ
切り干し大根 七味かけ
photo:03

トマトとチーズ
チーズがいつのまにか減っていますが#u . u
photo:04

寄せ鍋風
コトコト
photo:01

からしをつけながらいただきました
photo:02

きのこのアヒージョ
しいたけ、まいたけ、オリーブオイル、オリーブをグツグツ
トリフ塩でお味つけしました
photo:03

のんびりのんびり....