簡単クリームシチューをつくりました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.♡
この時期お料理したくなります #u . u

今年最初のクリームシチューつくり、iphoneで写真を撮りながら、お料理しました

こちらを使いました m(u u)m
photo:01

他、いただきものの淡路島玉ねぎ1個と半分を切り、まずは玉ねぎを炒めます~
photo:01

その間に、人参1本を乱切りします
他の材料はこちら
photo:06

人参投入~
photo:07

お水をいれてコトコト
ルーをいれます
photo:05

少しコトコトして、豆乳をいれて蓋をしました
この後、少し余熱~
美味しくな~れ、トロリとな~れ
photo:08

ブロッコリー、うずら、小さなソーセージを加えました
photo:09

出来上がり:*・'(*゚▽゚*)'・*:♡
photo:10

具は沢山いれたのですが、具だけいただいて、まだルーが残っているので、またお野菜をいれて、シチューとしていただきます♬
お野菜が沢山いただけて、身体があたたまります♡