日曜日、聖地野毛へショートトリップでお出かけしました
(移動時間も含めて、door to door は8時間半でした)

Pちゃんセレクトの0次会♬
0次会って、酔っ払いすぎないかなとか、お腹いっぱいにならないかなとか、以前は思っていたのですが、ワクワク感の方が優って、テンション⇧⇧

近所にあったら、フラリと行きたくなるようなところでした
たこ焼きもバルも心ひかれます♬
photo:01

たこ焼きが何種類か選べました
タコベセットを4セット(お飲みものはビール)、たこ焼きは、何もつけない、おソース、ポン酢、おしょうゆのつけだれ全種類(4種類)をいただくことになりました

お飲みものは、ビール4つに、ノンアルコールビール1つ♬
Kちゃんもノンアルコールコールビールで参戦です♬

(本会を前に、ここから既に舞いあがっている私#u u)
photo:02

キャッシュオンデリバリーでこちらにお金をいれます~
photo:01

ランプはなんとワインボトルを加工したもの
photo:05

お飲みもの♡
乾杯~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.♬
photo:02

こちらは、Cちゃんのお代わりしたホットワイン♡
シナモンスティックがついていました
photo:03

Cちゃんが私の方にむけてくれました
気持ちだけはのんだ気分~♬
photo:04

オリーブとチーズが届きました
photo:06

たこ焼き4種到着~♬
photo:07

いただきます~♡
これは、たしか何もついていないたこ焼き
これ、美味しかったです♬
photo:08

この後、美魔女Kさまにあいに、ワンデー酒房が開催されるノ貫(へチカン)に移動しました~
Kさま待っててください~♬
photo:01