つたない平日おうち晩ご飯を記録に、、、#v . v

お飲みもの♡
ビール♡
少しコクがありました
photo:01

ワイン♡
photo:02

お料理♡
いただきます~♪

柿の種&くるみ♡
くるみは、会社の同僚にいただきました
photo:03

ビスケット♡
トマト味とアボカド味です
photo:04

うるめいわし♡
事前に軽~く炒ります
photo:05

おでん 柚子胡椒と柚子の皮を添えました♡
お大根だけ朝ゆでて、材料の下準備をしておきました
photo:05

photo:06

夜、コトコト~
photo:07

いそべ巻き♡
nちゃん、そしてVさまのいそべ巻きのお写真を拝見して、そういえばまだ今年は、食べていなかった、食べたいなと思い、つくりました
大きさは、角餅を半分に切っています~
photo:01

お醤油つけます~
photo:02

少し小型のいそべ巻きの出来上がり~♬
photo:03

唐揚げ 鬼おろしでおろした大根おろし添♡
photo:01

photo:02

明日はお休みです♬