2015年は、憧れのブランドFOXEYの本、amebloを知るきっかけになったEricaさんの本を少しずつ読もう、ながめよう#u . u、と思っていたのに、もう1月も下旬になってしまいました\(//∇//)\

Time fries like an arrow~#u . u(時間は矢のように過ぎていきます~#u . u)

今日は、FOXEYの本....までも行きつかないのですが、1月に届いていたFOXEY staff expressを....

表紙は、赤と白のコントラストでした
紅白、国旗を感じてしまいました
photo:01

photo:02

淡いピンク、やさしい色合いのチェック**・'(*゚▽゚*)'・*:.
ついつい黒っぽい色合いの装いになるので、取り入れたいなと思いました
photo:03

ボックスワンピース:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
この形、好きです
お仕事(私服勤務です)では、ノースリーブで1枚でというわけにはいかないけれど、今の季節は中に長袖の丸襟シャツ、特に寒いときはタートルを着たり.....

右上にブローチがついています♪
ブローチって、ネックレスのようにずれない?し、好きなアイテムです
photo:04

ホワイト*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
そうでした、この季節のホワイト、そろそろ装ってみようと思いました
素材を考えれば、この季節のホワイト、好きです
photo:05

トラベルアイテム:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
お出かけしたいな~旅行....
しばらくは、ショートトリップ専門でしょうか
今年、昨年もお出かけしましたが、金沢へはまた行くかもしれませんが
photo:06

旅行をハッピーにしてくれるアイテム達*:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
photo:02

ロングカーディガン、ベロアのワンピース、レギンス:*・'(*゚▽゚*)'・*:
少しカジュアルダウンをしたスタイル
ホームパーティーとか、今回お見送りさせていただいたnさまのライブとかに装ってみたいな
photo:01

こちらは2014年staff express♡
photo:03

2013年staff express♡
photo:04

2012年staff express♡
photo:06