年末に終わらなかった整理、年をあけてもしています\(//∇//)\
終わらなかったのです\(//∇//)\

毎回、あるものはある場所に返す....
それさえ出来ればよいのは、頭ではわかっていますが....#u . u
photo:01

Open~
金澤という雑誌
なかなか手元にゲットできない雑誌で、1年間取り寄せていた時がありました
photo:01

1月号
photo:01

こちらが2月号
photo:02

わ~、懐かしいものを発見\(//∇//)\
photo:03

中央から左はFOXEY関連です#u . u
photo:04

役員の方がご出張へいく度にいただく新幹線、飛行機のフリーペーパー
最初いただいて私が喜んでからは、ほぼ毎回いただき、いただいたものは全部とってあります
国内外の風景写真がきれいです
(いつかこの役員がもし、もし長期入院したら、お渡し?お戻ししようかななんて、思ったりしたことも#u . u
まだまだ元気にご活躍いただきたいですm u.u m)
photo:05

新幹線のフリーペーパー
photo:01

飛行機のフリーペーパー
photo:02

下段左は今年これからいただく(予定の)フリーペーパー用にあいています~
photo:06

close
photo:07

このキャビネットもあと1ケ所整理すれば終わりです~