朝、予報通りのお天気でした
ベランダには雪がうっすらと積もりはじめていました
重装備して#u u、早めにいってきます~
photo:01

この日は、同業の仲良しCちゃんにお声がけいただき、Cちゃん、Mちゃん、Aさんと一緒にフラメンコ鑑賞のご招待にあずかる機会をいただきました m(u . u)m

フラメンコというと、スペインの情熱、カスタネットをつかいはげしい踊り...
題名はSacro monte(朝焼けに消えた恋)
photo:01

軽くアフターもお出かけして、友好をあたためてきました♡
話題は、フラメンコ鑑賞の余韻、他...
photo:01

photo:02

photo:03

お飲みもの♡
乾杯~
今年もよろしくね♡いい年にしようね♡
スパークリングワイン♡
photo:04

白ワイン♡
photo:05

お料理♡
みんなでシェア~
パンはこのままいただいたり、オリーブオイルをつけながらいただきました
photo:02

photo:03

Cちゃんが生ハム食べたい~と
生ハム、サラミの盛り合わせ♡
photo:04

3種のアペリティフの盛り合わせ♡
きのこのマリネ、ブロッコリー、ビーツのマヨネーズで和えたもの
彩りがきれい:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
photo:05

ホロホロ鶏のグリル♡
photo:06

からすみのパスタ♡
photo:07

アフターでクールダウンをして、みんな無事帰宅しました(帰宅安着確認をしあいっこしました)#u . u♪