マインドフルネス&お茶会 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

今月は

リクエスト頂き

3回実施しました

マインドフルネス&お茶会


初めてご参加の

お2人

MさんEさん

今日は一体何の会なのか

実はようわかってないねん

笑笑


何か

リラックスできるのは

確か

と感じたそうで

その感覚を頼りに

来られました


瞑想に入るまでの

話の内容も

初めて聞くような

話ばかりだったようです


掻い摘んで話しましたが

30分

からの

シンギング・リンで

瞑想15分


初めての瞑想で

全く瞑想に興味関心を

持ったことのないお2人

初回から全参加の

Tさん


最後のシャバーサナ


そして

Rちゃん




最近はおうちで

ほとんど寝てる

とTさんおっしゃいますが


今日は演奏中

ずーっと私の周りをぐるぐる

時々

シンギングボウルに躓いて

フラフラしながらも

元氣にパトロールしていました


最後は

ぐっすり


シャバーサナで

25分の音浴が終わり

起きてこられたみなさん


Mさんが

全身ビリビリ痺れてた

とおっしゃいます


後から後から

言わんとこう

と思ってらっしゃったことも

シェアしてくださったのが

面白い


特に調子が悪い部分(鼻の付け根)に

ずっとピンポイントで響いてたそう


身体は軽く楽になってるのに

頭がまだ痛い


常に頭の中に

考え事が巡っているのを

手放したい

先々のことを予測して

対処することを

来年までには

その時々で良い

って状態にしたい


使いまくってる頭に

反応が出ていたようです


また見ないことにしておきたいような

ビジョンが何度も見えた


それが何を示すのか

後々出てくるかもしれませんね


Eさんは

瞑想中

無やった!

初回でそんなご感想の方

珍しく

Eさんも

普段よう考えてる

とおっしゃいます


坐法を一度も崩すことなく

微動だにせず

集中していらっしゃいました


最近は

パソコン作業で

老眼が進み

肩こりも


シャバーサナでは

ぐるぐる渦を感じてらしたそう


終わってからも少しの間

少し音酔いしてらっしゃいました


Tさん

すっかり安心されての

初っ端から

すぐ寝てました

とのご感想


お茶会では

こどもさんたちの話題が中心で

算命学で命式を見ながら

腑に落ちてらっしゃいました



Rちゃん

お茶会の間ずっと

Tさんのお膝で

引き続きぐっすり


あっという間のひととき


夕方外に出ると

ハラハラと

初雪が❄️


みなさんにこにこで

テンション上がりながら

寒い中帰っていかれました照れ{emoji:ピンク薔薇}


ご参加頂きありがとうございました{emoji:ハート}


ご感想も

頂きました流れ星


ちょっと変わった体験{emoji:にやり}

またお待ちしています{emoji:笑}


REALISE SALON OS

〜リアライズサロン オズ〜


Facebookページ



ホームページ



12,1月の予定

更新しました


ご予約はこちらから

よろしくお願い致します


anyak0701@gmail.com


予定表以外の時間帯、土日もご相談に応じて

対応させて頂きます


お氣軽にお問い合わせください🌿


※12月29日〜1月3日はお休みさせて頂きます。


マインドフルネス&お茶会


1月は

2022/1/9(Sun)

2022/1/19(Wed)

13:0015:00


REALISE SALON OS

堺市泉北ニュータウン

(住所はお申し込み頂いた方にお知らせします)


参加費¥2.200


車でお越しの方は

お申し込み順に3台まで


駐車場 家の前に止めて頂けます


電車でお越しの方は

12:30に泉ヶ丘駅りそな銀行前で

お待ち下さい


定員5名さま

男性女性年齢問わず

ご参加頂けます


ごあいさつ

瞑想 15

シャバーサナ25

(瞑想中座っているのがしんどくなりましたら

ご自身のタイミングでシャバーサナで

仰向けになって頂いても大丈夫です)

お茶会でシェアタイム


シンギング・リンの倍音を浴びながら

呼吸と身体に意識を向け

ご自身の

""

を感じる会です


瞑想が良いと思うものの

一人で取り組むには

なかなか無になれない

集中できない


というお声を

よくお聞きします


シンギング・リンは

5分浴びるだけで

瞑想時の脳波θ(シータ)波になる

松果体が活性化する


そんな音の波動の特性を生かした

瞑想会に参加されることで

あなたの生活に少しずつ

取り入れて

習慣化できるきっかけに

していただければ幸いです


月一開催の予定です


まずはどんな雰囲氣か

体験しにいらしてください



⬜︎朝の目覚めがモヤッとする


⬜︎家族にイライラしてしまう


⬜︎仕事のストレスがしんどい


⬜︎不安に襲われることがよくある


⬜︎身体がいつもダルい


⬜︎ネガティブな思考がとめられない


⬜︎夜寝付きが悪い


⬜︎食べ過ぎてしまう


⬜︎人間関係がうまくいかない


⬜︎呼吸がたっぷり吸えない吐けない


もしくは


⬜︎穏やかに過ごしたい


⬜︎エネルギーに満ちた毎日を送りたい


⬜︎やりたいことに次々チャレンジしたい


⬜︎身体と心の良いバランスを常にキープしたい


⬜︎新しい感覚をつかみたい




シンギング・リンを浴びながら

瞑想や呼吸法があなたに馴染むよう

丁寧に誘導致します


参加しているイメージが

湧いたという方

ご連絡お待ちしています


anyak0701@gmail.com