♡miwa & ビッシー♡ | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

先月

神戸であった

miwa&ビッシーの

隠れ谷ライヴ


だいぶ前から

楽しみにしてたのに

究極の選択で

急遽のドタキャン


そのmiwaちゃんから

おうちライヴのお誘いが

きました


この季節になると

どうしても!

お2人の声が聴きたくなるハート


一度手放したものが

別の形でやってきた喜びは

ただ有り難く

今日は喜び勇んで

ご自宅へおじゃましてきました


着くなり

お2人の温かいお出迎えラブ


いつ以来?

ビッシーの最後のライヴは

2〜3年前?

miwaちゃんとは

いつもFacebookで

様子が感じられるので

久しぶり感は全くないものの

うちに遊びにきてもらって以来?!


何年ブランクがあっても

違和感のない

関係性の心地良さキラキラキラキラ






ライヴが

始まると同時に

ハートが

喜ぶ喜ぶハート


そして赤ちゃんの声


昨日のカタカムナ講座中も

ずっと赤ちゃんの声


この響きには

なんともいえない

みなが共通して感じてるであろう

独特の柔らかな波動


暖かい日差しの中

その響きの重なりに

身を委ねる心地良さ

ヤバいよね照れ音譜音譜


いつもより曲数多めと

おっしゃっていましたが

知らん間に終わってたガーンガーン


なんてにひひ

それくらい

幸せな時間は

惜しみなく過ぎゆく


お昼ごはんは

なんと

miwaちゃんお手製の

カレー遊園地

サフランライスの上の

かぼちゃとひまわりの種の

香ばし感


ひよこ豆や

丹波篠山⁈のかぼちゃ

などなど入った

スパイスブレンドが

めっちゃ好みな

カレー


マッシュ里芋の

ツナ和え


柚子がぱらりと乗った

豆苗入り

新鮮水菜のサラダ


セロリ入り

にんじんシリシリも


エリンギと

ピーマンの

和えたんも


手作りマスタードの

プチプチ食感LOVEな

生姜の効いた茄子も

味付け

絶妙〜に

私好みラブ


食後のコーヒーも

豆選びから

焙煎もしちゃうmiwaちゃん

スーパーマンやなキラキラ


午後からは

歌好き

楽器好きメンバーの集まりならではハート



あちこちから

サラウンドで

色んな響きのアソート


ってか

最後の黄色い彼女


にわかにマグカップとビニール袋が

楽器と化した爆笑‼️


この方もイラストを描く

アーティストさん


他にもみなさん

ご自身の才能を開花させてらっしゃる

方々ばかりで


連日そんな新しい出逢いも

楽しかった音譜


お食事以外は

常にギターを抱えて

心地良いBGMを奏でてくれる

ビッシーの

ギター捌きを

かぶりつきで観るも楽し


と思ったら

いきなり真横で歌い出す

miwaちゃんの歌声にキュンとなる


おしゃべりも癒された〜照れ


ギターを4年も習ってたのに

全然上手くならないまま

諦めてしまったこと


合う合わないが

あるよね


そしてグーダドラムは

自由に弾けて良いね


うんうん

でもね

リズムをカチッと

刻めるようにならななぁ

と言うと


それこそ直感でいいんじゃない?


雨音だって

決まったリズムじゃないけど

あの雨垂れの音

良いよね


そんなビッシーの一言が

ビッシーっと胸に刺さるびっくり


また会いにくるね

約束して

帰宅


からの

ヨガレッスン


感覚が優位で

心地良すぎたせいか


新しいアーサナ

続々と創出爆笑恋の矢


それによって

どんどん身体が変化していく

Tさん


2人で面白がりながら

そしてTさんは

結構痛がりながらも

最後は

軽やかに階段を降りられ

車まで歩く姿も

颯爽として

素敵Tさん赤薔薇


この感覚をどんどん広げていったら

ヤバいなチュー音譜音譜


miwaちゃん

ビッシー

Tさん


ありがとうハート


REALISE SALON OS

〜リアライズサロン オズ〜


Facebookページ


ホームページ


12,1月の予定

更新しました


ご予約はこちらから

よろしくお願い致します


anyak0701@gmail.com


予定表以外の時間帯、土日もご相談に応じて

対応させて頂きます


お氣軽にお問い合わせください🌿

マインドフルネス&お茶会


12月は

2021/12/21(Tue)キャンセル待ち受付中

2021/12/22(Wed)あと4

2021/12/26(Sun)キャンセル待ち受付中


13:0015:00


REALISE SALON OS

堺市泉北ニュータウン

(住所はお申し込み頂いた方にお知らせします)


参加費¥2.200


車でお越しの方は

お申し込み順に3台まで


駐車場 家の前に止めて頂けます


電車でお越しの方は

12:30に泉ヶ丘駅りそな銀行前で

お待ち下さい


定員5名さま

男性女性年齢問わず

ご参加頂けます


ごあいさつ

瞑想 15

シャバーサナ25

(瞑想中座っているのがしんどくなりましたら

ご自身のタイミングでシャバーサナで

仰向けになって頂いても大丈夫です)

お茶会でシェアタイム


シンギング・リンの倍音を浴びながら

呼吸と身体に意識を向け

ご自身の

""

を感じる会です


瞑想が良いと思うものの

一人で取り組むには

なかなか無になれない

集中できない


というお声を

よくお聞きします


シンギング・リンは

5分浴びるだけで

瞑想時の脳波θ(シータ)波になる

松果体が活性化する


そんな音の波動の特性を生かした

瞑想会に参加されることで

あなたの生活に少しずつ

取り入れて

習慣化できるきっかけに

していただければ幸いです


月一開催の予定です


まずはどんな雰囲氣か

体験しにいらしてください



⬜︎朝の目覚めがモヤッとする


⬜︎家族にイライラしてしまう


⬜︎仕事のストレスがしんどい


⬜︎不安に襲われることがよくある


⬜︎身体がいつもダルい


⬜︎ネガティブな思考がとめられない


⬜︎夜寝付きが悪い


⬜︎食べ過ぎてしまう


⬜︎人間関係がうまくいかない


⬜︎呼吸がたっぷり吸えない吐けない


もしくは


⬜︎穏やかに過ごしたい


⬜︎エネルギーに満ちた毎日を送りたい


⬜︎やりたいことに次々チャレンジしたい


⬜︎身体と心の良いバランスを常にキープしたい


⬜︎新しい感覚をつかみたい




シンギング・リンを浴びながら

瞑想や呼吸法があなたに馴染むよう

丁寧に誘導致します


参加しているイメージが

湧いたという方

ご連絡お待ちしています


anyak0701@gmail.com