浮腫みが引いた | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

昨日は予定していたレッスンが
なくなり

ダメ元で
いつもご多忙の
よっちゃんを
お誘いしました

なんと!
奇跡的に予定がない
とのことで
急遽朝イチ
和歌山橋本の

午前中は必ずレッスンが入るので
午後からしか行ったことがなかった

10時オープン に合わせ
出発
いつも恒例
光三宝荒神さんに寄ります

しばし
下駄を脱いで
アーシング
テクテク
なかなかフカフカ
氣持ちいい草はら

テクテク





実は昨年あたりから
夜になると
脚が浮腫むこと
しばしば

足首少し上辺り
指で押すと凹む

くるぶし周りがぼんやりしてる
ひどい時は
骨感がなく
分厚く覆われる

足の甲がもったりしてる
筋が見えなくなる

そんな居心地悪さを
感じていました



それがガイアの水を飲むようになって
明日でちょうど5週目

少し前に
ふと
そういえば
脚が浮腫むことが
無くなってる‼️

指で押しても
凹まない
足首
足の甲
くるぶしがハッキリして
脚が軽い

そんな日が続いているのこと
氣づいていましたが
明らかにここ一ヶ月ほどは
浮腫んだ記憶がありません

タイミング的にも
ガイアの水を飲みだしてから
ピッタリ合うなぁ
って思っていた矢先の

みかげの昨朝のブログ
お母さまの
脚の浮腫みが
劇的に改善されたことを
書いてらっしゃいましたアップ

このスッキリ感
自分だけじゃないって
ますますガイアの水の影響
という感覚が
確かな方向へと進みます


よっちゃんと
光三宝荒神さんで
御参りして

そこから数分で
ゆの里へ到着

金水を頂くための
ボトルを担ぎ込みます

午前中のお風呂は
金水の水風呂が
冷た〜い爆笑音譜音譜

今回はまずは
1番熱いお湯から
入ります
(水の情報を書き換えるのに
1番効果的だそう✨by Nami)

よっちゃんのだんなさんは
いつも熱いお湯から入るので
いきなりそんな熱いのから入ったら
脳梗塞になるんちゃうあせる
と心配していたそう
夫の感覚は合ってたんや〜
ウシシ

車で道中も
お風呂でも
水の話で盛り上がります

水なのにね

とよっちゃん

曰く
昔は
えー!水?
水なんて
って感覚があったのに

というよっちゃんの
子どもの頃の感覚を
話してくれました

確かに
水をペットボトルで買う
ということに違和感を感じる
時代も体験してきているので
水なのに
という感覚も
覚えています

水道から当たり前に
水が出る

湯水のように使う
なんて言葉もあるくらい

その水を
ペットボトルで買うことに
また違和感を感じる時代

土に還らない
ペットボトルの素材が
これ以上増えないように

そして
自分たちの身体に取り込む
大切な情報を大きく左右する
水は
自分たちで認識して選んでいく
そんな時代

今回まず手始めに
ガイアの水135の
ボトルを購入された
よっちゃん

ゆの里の金水
ガイアの水
どちらも楽しみラブ
って
昨晩から
いろいろ楽しんでるでしょうねウインク

またお話聞かせてもらえるの
楽しみにしてるね〜ハート

〜Shion
        紫音〜