魂の喜び | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

昨日もまた
プライベート続きな
一日

お一人目は
初めての方

お話しする中で
感じるままにお伝えしました

ご本人が
どう感じ
ご自身と
どう向き合っていかれるか
ただ祈るばかり


お二人目は
今回2回目の方
前回より
全体的に循環が良くなっている
という感覚

今回で更に
お腹がペタンと
納まりました

ここ最近
身体を整えるために
調整していく中で
その方の核と
繋がる感覚を
感じます

すなわち
私の本質も
相手へ伝わっていっている

身体を介しながら
その魂の繋がりを
確認する
そんな感覚

喜びであり
何かが蘇る

これも
相手によっては
伝わっているのかもしれない

出逢えたことに
ご縁に
感謝ピンク薔薇

3人目の方は
そこに時間という積み重なりの
信頼感キラキラ

いっぱいしゃべっているようだけど
もうむしろ言葉なくても伝わり合っている

こうして
人との繋がりを
こんなにも尊く感じる
その場面場面が
有り難い

この氣持ちは
この表現で
ちゃんと伝わってるかな〜

なんてにひひラブラブ

昨日朝に
おっきな小包が届きました📦

中身は
ガイアの水135
の浄水器

生徒さんにもご紹介させて頂き
まとめて注文したのが
届きました

今週来週で
随時お渡ししていきますねウインク

その生徒さんのうちのお一人が
みかげに一足早く譲ってもらったと
(みかげありがとうハート)
体験談を詳しく書いてらっしゃるのが

こちら下差しキラキラ

共感しながら読みましたキラキラ
待ちに待った
キッチンの浄水器
早速
取り付けました爆笑ハート

すぐに使えるラブ

まずは
コップに注いで

飲みました流れ星

やっぱり舌の上で
パアッと何か開く感覚

野菜を洗うこと自体
野菜の波動を変える

茹でることで
更に美味しさが
パワーアップするしかない
感じ

お味噌汁の味の
透明感

お米が喜ぶ

魚の生臭さが無くなり

それらを感じるたびに
顔がほころんでいく

実はこの浄水器
見た目あんまりやなぁって
思ってたにひひ

取り付けるときに
この卵型の部分が
フィタッと手のひらにハマった瞬間の
心地良さびっくり‼️

かわちゃんが
ボトルの中に手を入れた時の感覚を
ブログに書いてくれていましたが
たぶん同じ感覚キラキラ

また力強い助っ人を得た
そんな感じ

今日はリクエストありで
ペットボトルに水を入れて
出張レッスンに持参しますウインク

ピンっと氣になる方

どうぞお声掛けください流れ星

水は意識を変える
そんな風に感じます照れ


〜Shion
        紫音〜