アーシング撮影会 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

今日イチ
(昨日イチ)


この方
のまこちゃんクローバー

これまでに
ステキな写真を
た〜くさん見せて頂いてきました照れハート

いつか
まこちゃんに写真を撮ってもらおっとチュー音譜

1月にまこちゃんのお写んぽツアーに
初めて参加した際
まこちゃんにその旨伝えていました
参考まで下差し

それが3月のお写んぽツアーに
参加した時には
まこちゃんにお願いしていましたキラキラ
参考まで下差し

そして
念願叶っての昨日クローバークローバークローバー

輝美ちゃんの
メイクから始まりました口紅ブラシ唇アイシャドウ

外でのメイク
鏡はありません笑

どんな仕上がりか
全然わかりません笑笑

ソフトな指のタッチ
柔らかな声のトーンキラキラ

聞き上手なんです〜
とおっしゃる通り
どんどんしゃべりたくなる

あせるそれはいつものことねー⁉️

そしておしゃべりに夢中になっている間に
メイク完了!

続いて車の中の電源を使って
ヘアメイククシ

輝美ちゃん
喋るのは苦手とおっしゃいますが
メイクのこと
いろいろ教えてくださいました香水

お顔のつくりで
4タイプに分類されるそう

清(きよ)
萌(もえ)
凛(りん)
艶(つや)

私は清凛タイプ(半々)
とのことで
それに似合うメイクを
して頂きました付けまつげ

ヘアメイクもどんなんか
わからんままに仕上がり

撮影の前に
ちらっと
覗いた鏡の中の自分が
知らん人やってビックリしたガーン

からの
まこちゃん撮影

ほとんど裸足

芝生も海辺も
ガシガシ裸足

アーシング撮影会

めーっちゃ氣持ちいいデレデレ

カメラ向けられるのは
ちょっと緊張します目あせる

まこちゃんに
息してね〜
って言われるしガーン汗

でも
そのうち
まこちゃんの声
そして
海と草原と
心地いい風と陽射しに
ゆるっと
癒されながら

だんだん馴染んでいきました照れクローバー

どんな写真が撮れてるかなぁハート





シロツメグサも
ピンクちゃんも
可愛いラブラブ

そしてこれも好きな写真

輝美ちゃんの後ろ姿恋の矢

普段色が好きなので
モノクロとかしたことないけれど
なぜかこれは
モノクロにキュンとなる

最後にみんなで
集合写真🤳
パチリ



楽しいひととき
みんなhappy爆笑smileハート

まこちゃん
輝美ちゃん
かわちゃん
ありがとうございました🙏✨✨


〜Shion
        紫音〜