カタカムナ ヨガ サットサンガ | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

お待たせしました赤薔薇

いよいよ海景。先生の
カタカムナ
ですキラキラキラキラキラキラ
始まる前の
海景。先生
ちょっぴりナーバスチュー
(こんな海景。先生なかなか見られませんww)

今回のテーマは
『カタカムナと神社参拝の意味』
この題材からして
素晴らしいキラキラ

だって
みんな知りたい知りたいラブ

まずは
カタカムナって
なんだろう❓
って全然わからない私たちに
理解できるように
私たちの知ってるところから丁寧に
繋げてくださいます

言葉の持つエネルギー
言靈(ことだま)
水が凍って結晶になった写真で
説明されると
うん!うん!よくわかる


あれ?
この写真
どこかで見ませんでしたか?

実は昨日のブログに伏線がガーン

出雲大神宮 真名井の泉 水結晶について

実はこれを見て驚いてたのは
海景。先生
徹夜で準備してきた講義の内容が
神社にあるなんて‼️


カタカムナの学校に
行くことが決まった頃

みかげが言うてた言葉を
鮮明に覚えています

この学校で学ぶことは
今まで学んできたこと
すべてがつながるキラキラ

海景。先生といえば
博識であること
周知の事実キラキラキラキラ

私が知りたいと思うこと
興味があって新たに知ったこと
大概大昔に
もう既に知ってはります笑笑

一時期図書館の本を
全て読み尽くすほど
図書館に通い詰めた方です

そんな海景。先生が
それらすべてがつながる
とおっしゃる
カタカムナ

宇宙の創生から
全てに関わる
エネルギー

そんな
スケール感に
講義を通して
触れられたこと自体が
素晴らしい照れキラキラ

お話は
どんどん展開し
天皇陛下の継承権の話から
君が代まで

君が代の本当の意味

日本の平和
どころの話ではなかった!
地球の平和を歌った歌
ということも
カタカムナの読み解きで
わかってきているそうです流れ星

ん?
そういえば
ここにも

近づいてみると

ええーっびっくり
みかげ
すごすぎるビックリマークビックリマーク

これは神様が
それでいいんだよ合格
って祝福してくださってる照れ
そう感じますピンク薔薇

素晴らしい講義を
ありがとうございました🙏✨✨

そして
その後
ヨガのレッスンも
させていただきましたウインク




あぁキラキラみなさんの笑顔が
素敵すぎるドキドキドキドキドキドキ
そして
この瞬間を写真に収める
さっちゃんが素晴らしいチュー



カメラはしっかり捉えてた📸
MちゃんとKちゃん
ガーンラブラブ


みなさんの
表情の変化
そして
身体と心の
穏やかな
安定感ピンク薔薇

伝わってきて
幸福に満たされるハート

翌日の昨日
こんな感想をくださった方も
いらっしゃいました

素晴らしい反応照れドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございます🙏

最後は
サットサンガ

さっちゃんのここ数年の
面白いほどに繋がって今に至る
神社仏閣巡りの物語り
不思議体験に
みんな夢中目ドキドキドキドキドキドキ

そして今回の
キーワード
"ご縁"
に因んだ
御縁もちびっくり
これまたさっちゃん
阪急で通りかかってふと見つけたそう
美味しかったねラブラブ
楽しかったね流れ星


共に
それぞれの場で
また
活躍しましょうオカメインコ



〜Shion
        紫音〜