シンギングボウル チャクラ調整 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

今年8月から始まりました
もーら先生の
『チャクラ覚醒瞑想会』に
参加する御縁を頂いてから
はや4ヶ月

毎回後半に
もーら先生のシンギングボウル演奏による
チャクラ調整が
本当に贅沢な機会

初回で
その生演奏を浴び聴かせて頂き
その直後に
シンギングボウルを
教えて頂けないでしょうか
と申し出ておりました

それほど
もーら先生の演奏から
本物
真実
をはっきりとした実感を持って
受け取りました流れ星

先生から教えて頂くことを
味わい
馴染ませ
自分のものとして定着させていきたい
との思いで

全3回講座を
1ヶ月に1講座のスピードで
10月start

からの
今回12月last
の講座を受講してきました

今回は午前中座学
お昼からは実地講義
モデルさんを
友人よっちゃんにお願いしましたピンク薔薇

自分の感覚を信じること
そこが土台であり
感じることから
読み取っていく

もーら先生の
過去の御経験された
お話をお聞きしながら

演奏もその人が出るもの

チャクラ調整も
どう読み解き
どう伝えていくか
歩んできた人生が現れる
そう感じました

最終的な
絶対的な
目的地は

その方が整っていかれること
その方が喜びとともに生きていかれること

という
本来のその方の目的地に向かう意識に
寄り添うこと

初めてのチャクラ調整
よっちゃん
ご協力ありがとうございます照れドキドキ

そして
修了証キラキラキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます🙏🌈


よっちゃんから
LINEも頂きましたキラキラ


いつもありがとうございます照れキラキラ




さて
ようやく
スタートラインに
立つことができました

これからが本番キラキラ

定期的にLIVEを
開催していきますピンク薔薇

そしてチャクラ調整を
スタートします赤薔薇

経験をさせて頂き
師範の資格を取ること
より深い施術をさせていただくこと
のために

『チャクラ調整を体験してみたい』
という方募集します

先ずは
先着20名さま

レッスンの際でも
FBからでも
コメント欄からでも
どなたでも
ご興味ある方
お声かけくださいてんびん座





〜Shion
        紫音〜