ラスト☆かほっきー旅行記 Part 7★ | あんやほにぃ

あんやほにぃ

等身大の私達を見て下さい!

かほっきーだよ♡♡
Part7できましたぁ!

今回は秋保大滝に行ってきたよ!!
自然がいっぱいで楽しかったよ!
紅葉も綺麗だった(●´ω`●)


エメラルドグリーンの滝も綺麗だったなぁ

)
でも、この滝の源水ってどこなんだろ
??どーやって流れ始めるの?
終点はどこなん????
いーーーーーーーーっぱい疑問が浮かぶなぁ。。。。

また行きたいなぁ♡♡
でもね、お知らせ☆
次行っても、ブログでこうやってお知らせすることはもうできないの。
次はTwitterで書かなきゃいけないんだ!
あんやほは今月いっぱいでブログを閉鎖することになりました(+_+)

今まで(4月から)かほっきー旅行記を見てくれたみんな!
ありがとう!!!!
ほんとにほんとに嬉しい!

次はTwitterで細々書くからまっててね!