不満あにゃろう:中学3年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中


うさぎ妻:(あまり登場しません。)

グラサンあにゃお:大学2年生

 

あにゃろうの定期テストが終わりました。

出来栄えはあえて聞きません。

 

 

 

妻情報によるとあにゃおに話しかけていたそうで「塾で難しい問題をやっているはずなのに普通に解けませんでしたぐすん」と言っていたとのこと。

 

 

 

あにゃおも自分のことで精いっぱいなのか「へーグラサンそーなんだーグラサン」と流していたみたいです。

弟の話をしっかり聞いてあげなさいむかつき

 

 

 

今回の出来栄えはともかく、あにゃろうの定期テストはあと一回、期末テストを残すのみ。

 

 

 

相変わらず全然勉強している姿を見せませんが最低限塾では学習時間を確保しているのだろうと口を出すことは控えます。

 

 

そういえば、近く修学旅行に行くそうです。京都奈良だとか。神社仏閣が好きな私も久しぶりに古都めぐりをしたいなあなんて思いました。

 

 

 

中学生のイベントは少なくなってきていますが残りの期間を後悔なく過ごしてほしいものです。

 

 

image