不満あにゃろう:中学3年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中


うさぎ妻:(あまり登場しません。)

グラサンあにゃお:大学2年生

 

朝起きるといわし雲が見られたので秋が近いのかなと思いつつ散歩に出かけました。そろそろ道真公のところに通わないと。

 

 

朝早かったので人があまりいませんでした。

いつも通り長時間お願い事をしましたお願い

 

 

 

御茶ノ水駅ではこのスポットで電車の写真を撮ろうとしている人がたくさんいました。何か珍しい電車でも走る予定があったのかな?

 

 

 

家に帰っても子供たちはまだ深い眠りの途中ふとん1ふとん1

規則正しい生活を送ってほしいんですけどね。

 

 

秋が近いのかななんて思ったのも何だったんだろうというほど昼前には酷暑になりました無気力

 

 

いい天気すぎたので今度は車に乗って葛西臨海公園まで車

蜷川実花 with EiM、平子雄一、落合陽一、河瀨直美(敬称略)の4組がアート展示をしているとのこと。芸術なんて一つもわからないのですが嫌いではないんです照れ

 

 

 

 

 

ひまわりもギリギリかな。もう少し早い時期に来ればよかったですひまわり

 

 

 

 

いい天気の中散歩をしつつ写真を撮ることができて満足の週末でした照れ

 

 

 

さて、今日の夜あにゃろうの模試の結果が出ます。

今回は一つの重要なポイント。

あにゃろうは結果を緊張して待っています。

 

 

 

 

父ができるのは祈るのみ。

結果が悪くても落ち込まないようにお願い