不満あにゃろう:中学3年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中


うさぎ妻:(あまり登場しません。)

グラサンあにゃお:大学2年生

 

あにゃろうにモンペ扱いされた父

三者面談に行く気満々🫡

 

 

 

 

しかしあにゃろうの願いが通じたのか妻が動けるようになったため父の出動は見送りとなりましたえー

 

 

 

三者面談ではあにゃろうが先生に言いたいことを伝えたようで妻の出番はなしうさぎ私が行っても変わらなかったのでは?

 

 

 

 

志望校の話になった様子で私立高校をどこに出願する予定かが話題の一つに学校

 

 

 


併願私立はここを考えていますほんわか

付属高校は受けませんおやすみ

都外の私立はまだ考え中ですほんわか

 

 

 

しっかり答えていたそうです。

 

 

 

今回の大きな目的の内申点に関する疑問については、各教科の先生からの一言が伝えられ

 

「中学3年生の1学期は厳しくつく傾向」

 

と担任の先生に総括された様子です。

 

 

 

「話を聞けば聞くほど納得できません大泣き」と家に帰ってきてから荒れていました。

 

 

まあ2学期も油断せずにがんばれというところですねニヤリ

 

 

 

そんなあにゃろうは本格的にNintendo Switchのゲームに勤しんでいます目がハート

 

 

 

たまーにやる気ありそうな姿をみせるのですが本格的にスイッチ入れるのはいつになるんだろうえー?