不満あにゃろう:中学3年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中


うさぎ妻:(あまり登場しません。)

グラサンあにゃお:大学2年生

 

クラス分けテストが終わり夏期講習中のあにゃろう。

 

 

なんと夏期講習期間にもテストが実施され、またクラス分けされるんだそうですガーン気が抜けませんねこれは。

 

 

先日その情報を聞いたあにゃろうは

 

「やばいです!勉強をしないと大泣き

 

 

と騒いでいたのでようやくスイッチが入ったか?と思ったら食事をして満足して寝ましたおやすみ

 

 

 

今日も定位置のソファーでくつろぎ中ほんわか

 

 

 

別の塾の夏期講習資料を見て

「お盆に合宿になる人がいるみたいです。ここの先生も生徒も大変ですねえほんわか

 

 

とどこから目線なのか謎の話をしていますぼけー

 

 

まあこんなあにゃろうもさすがにテストの直前になったら勉強することでしょう。

 

 

 

 

上のように「塾は必要なのか」と現状を見つめなおしていましたが、尻を叩かれたほうがいいあにゃろうには塾は必要なんだと思います。

 

 

 

そうこうしているうちにレアキャラのあにゃおが帰ってきました。キャッキャと楽しそうな兄弟グラサンほんわか

 

 

 

ということであにゃおに任せて今日は寝ることにします。

みなさんおやすみなさいふとん1