不満あにゃろう:中学3年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中


うさぎ妻:(あまり登場しません。)

グラサンあにゃお:大学2年生飛行機

 

明後日から静岡県に旅立ちます新幹線

(一泊ですがニヤリ

 

 

ということで荷物を入れるためのリュックを購入

 

 

 

 

 

ついでに普段使い用のリュックも合わせて購入

 

 

 

 

 

明日届く予定です。楽しみだなあ照れ

 

 

 

と思っていたらあにゃろうが

「塾のリュックがやぶれました大泣き

と言ってきました

 

 

ということで普段使い用に購入したリュックはあにゃろうに譲ることになりそうです。

 

 

まあ、お下がりのリュックをパンパンにして使っていたので仕方ない。我慢させちゃっていたかな。

たまたまリュックを購入したのもいいタイミングだったのかなと思うようにします

 

 

 

譲るであろうリュックを通学に使えるような高校(校則がないような高校)を目指せるといいなと密かに思いをのせて渡そうと思いますにっこり