不満あにゃろう:中学3年生

 

グラサンあにゃお:大学2年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中


うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

『このアニメが見たいんだけどAmazon Primeだとみられないんだよなあえー?1か月限定でHuluの契約しよう』

 

 

 

と契約した翌々日にAmazon Primeで無料配信が始まるという出来事が今年の2月にあり、戒めに『よく調べてから行動するのが吉』というブログを当時書きました。

 

 

 

 

 

今月から始まるドラマ『スカイキャッスル』の韓国版が見たくなり、Amazon Primeでは見られないため先月NetFlixを契約しました。月額1480円。

 

 

なんと!今現在Amazon Primeで無料配信されています魂が抜ける

 

 

 

またやってしまいました。

ほんとよく調べなさいという感じですネガティブ

(きっとせっかちなんです。)

 

 

せっかくNetFlixの契約をしたので何か面白いものがないかと漁っています。

 

 

『余命一年と宣告された僕が余命半年の君と出会った話』を観てすすり泣き

 

 

 

 

『あいの里』というバラエティを観てすすり泣いています

(バックストリート・ボーイズの音楽がまたいいんですぐすん

 

 

 

 

 

こんな私に何かおすすめがあったら教えてください┏○ペコ