不満あにゃろう:中学3年生

 

グラサンあにゃお:大学2年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中


うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

短い時間でしたが実家で目的を達成してきました。

顔を出せて親もよろこんでくれました。

また近いうちに実家に行ってこようと思います飛行機

 

 

ふと国立博物館に行きたくなり寄り道

 

 

 

結構人がいました

 

 

日常から切り離されるのでたまにはいいですね照れ

色々な展示物がありましたが日本刀の写真を紹介↓

 

 

また来ようと思います。

 

 

家に帰るとあにゃろうがゲームに勤しんでいますほんわか

 

妻が買い物から帰ってくると

 

 

うさぎ「パパに言った?」

 

不満「言ってないです別にいいです」

 

 

といつも通り秘密主義のあにゃろう。

 

 

どうやら昨日部活の応援に行った際、レギュラー選手ではない中学3年生同士での団体戦をやったんだそうです。

先週で部活終了だと思っていたのでボーナスステージです。

 

 

その試合でなんとフルセットの末勝利したとかほんわか

 

 

部活の試合で勝ったことはほとんどなかったのですが本当の引退試合で有終の美を飾りました

 

 

 

ほんわか「部活は引退ですが行きたければ行けるみたいですよ」

 

 

 

どこかで高校受験に向けて切り替えないとね。

なんて思いつつ子のうれしそうな姿を見るのが親としては一番うれしいですねにっこり