にっこり私:サラリーマン闘病中

 

グラサンあにゃお:大学2年生

 

不満あにゃろう:中学3年生

 

うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

 

YouTubeを見ているとおすすめに『ブルーピリオド』という漫画の情報が出てきました。

 

 

とある不良優等生(高校生)があるきっかけから東京藝術大学を受験する話。

 

 

YOASOBIの「群青」が生まれるきっかけとなった作品なんだそうです。

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ興味ある真顔

 

 

 

 

ということで朝からインターネットカフェへ行って6巻まで読んできましたサーフィン

 

 

 

 

すぐに影響を受ける私は東京藝術大学が見たくなったので今日の散歩先は決まりましたランニングダッシュ

 

 

 

道路に面して南側のこちらが美術学部がある方。

高校生が見ていました。藝大を目指しているのか!?

がんばれおーっ!

 

 

 

たまたま素描展というのが開催されていたので潜入してきましたおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは食堂↓。中には絵が飾られていました

 

 

 

細かいことはわかりませんがすごかったですキラキラ

 

 

私にはできないことなので自分でこういう道を選んで進む人にあこがれてしまいます。

すぐ影響されますキラキラ

 

 

 

満足したので家に帰ると部活の引退試合を終えたあにゃろうが帰ってきました。

 

 

 

 

「お疲れ様にっこりどうだった?」

 

 

「負けましたおやすみ

 

 

来週応援はありますが、あにゃろう自身の部活生活は今日をもって終了しました。

 

 

 

風邪などで休んだことはありましたが1度もさぼることなく部活に行きましたね。本当によくがんばりました。

 

 

 

さあそしてこれからあにゃろうの第二章が始まります

 

 

 

あにゃろうは『ブルーピリオド』のように全力で向き合う好きなものに出会うのか?

 

 

 

それはまだわかりませんねにっこり