にっこり私:サラリーマン闘病中

 

グラサンあにゃお:大学2年生

 

不満あにゃろう:中学3年生

 

うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

 

とうとう来週引退試合を迎えるあにゃろう不満

 

 

部活の顧問から個々に手紙が渡されました。

 

 

「あまり自分をださないあにゃろうが悔しいという感情を見せるようになり成長を感じました。」

 

 

学校でも自分を出さない感じなのだなニヤリ

 

 

それはおいておき、他にもたくさん書いてくれていて感動ですにっこり

 

 

3年間試合で勝つことはほとんどなかったですがよく頑張りました。

 

 

まずは引退まで精いっぱいやりぬいてください!

 

 

 

引退試合は見に行っちゃおうかな

|ω・)チラッ