お願いあにゃろう:中学3年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中

 

うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

グラサンあにゃお:大学2年生

 

あにゃろうの定期テスト終了お願い

 

テストを終えた解放感で友達と夕飯を食べに出かけ、帰ってきてからゲーム三昧ですサーフィン

 

 

ちなみに、初日は全然できず

「塾に行ったら頭が悪くなりましたショボーン

とあにゃおに言っていたらしいです。

(あにゃおには話をするんです)

 

 

定期テストが終わったので、父としても全体的にどうだった?

 

と聞きたいのですが聞いてもまともに答えないと思うので聞きません。

でも聞かなければ聞かないで「興味ないんですか不満」と言って怒るパターンもあるので非常に面倒くさいんですよえー

 

 

 

都立高校は大体目指すレベル感は定まってきたのですが内申がどうなるかでまた方向性は変わりますし、私立高校をどうするかも決まっていません。

 

 

あにゃおはマシンガントークで親とコミュニケーションをとってきたのに対し、あにゃろうはなかなか腹を割って話さないので直前まで計画が立たない難しい受験期間になりそうです。

 

 

あにゃおも使いつつうまくコミュニケーションをとっていきたいのですが、あにゃおとは生活リズムが違いすぎてあまり会えない・・・レアキャラになっていくあにゃおグラサン

 

 

ということでやはり難しい受験になりそうです真顔

 

 

とりあえず週末は塾の保護者説明会に参加して情報収集します

(((( ・ω・)