お願いあにゃろう:中学3年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中

 

うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

グラサンあにゃお:大学2年生

 

今日はいい天気です照れ

 

いい天気の日は散歩ですね


明日は母の日なのでプレゼントを買います

 

あにゃおとあにゃろうの母へのプレゼントですが手柄は子供たちのものになりますえー

Francfrancの入浴剤にしました。

 

 

 

目的にに向かうまでに写真におさめるところがあまりありませんでしたが本日の目的地はここです。

東京都立西高校。

 

 

日比谷・国立と並んで東京都立高校のトップ校の1つです。

今は日比谷が頭一つ抜けてしまったイメージですが都立高校が面目を保ってきたのは西高校が頑張ってきたからといっても過言ではありません。

 

 

都区部で進学指導重点校受検を考える場合の選択肢として上がります。あにゃろうがどうするかはともかく情報収集です

 

 

(2023年度 現・浪計)

東大:17名

京大:19名

一橋:13名

東工大:6名

 

 

建物や門構えはかっこよかったです。

ただ学校のレベルが高いのと我が家からはかなり通いづらいのでここが選択肢になる可能性は限りなく低いかなと思いました。

ちなみに帰り道迷子になってしまいましたねー

 

 

情報収集をして帰ると塾の宿題をしているあにゃろう

φ(・д・。)

二次関数?がわからないとかであにゃおにヘルプを求めています。

 

定期テストも近いはずですがそちらの仕上がりはどうか?

仕上がりどころかほぼ何もやっていない説もありますがどうにかやってくれることでしょう照れ

 

 

 

そういえばあにゃおにアルバイト先から連絡があったそうです。あにゃお先生のデビューは近そうですグラサン