お願いあにゃろう:中学3年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中

 

うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

グラサンあにゃお:大学2年生

 

あにゃろうの塾の実力テストの結果が出たそうです。

テストの結果を気にしていたあにゃろうでしたが

 

 

「こんなにできていないとはショボーンこのままではどこの高校も受からないですショボーン

 

と落ち込んでいました。

 

「うん。まあこれからじゃない?」というと


 

「そこで『うん』と肯定されるのが嫌なんですムキー

 

 

なんて面倒くさいんだ真顔

 

 

 

あにゃおはというとようやくアルバイト用の銀行口座を作りましたATM

 

 

しかしGW前に研修して『別途連絡します』と言われてから今までアルバイト先から連絡がないそうです。

 

「クビになったのではニヤリ」というと

 

 

「クビでも別にいいんですよねー。あ、アップルミュージックのお金払ってほしいです。それと食費が馬鹿にならないのでもらえないでしょうかグラサン

 

 

とか言っています。

 

クビになってもいいと言いつつ父にたかるとは真顔

 

 

 

子供たちを甘やかして育ててしまいましたが、こんなやり取りをするのもプライスレスな幸せなのかもしれません。