お願いあにゃろう:中学3年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中

 

うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

グラサンあにゃお:大学2年生

 

東京に戻りました

 

短い間の帰省でしたが両親は喜んでくれましたにっこり

動けなくなるくらいご飯を食べさせられましたがこういうことが将来いい思い出になるのでしょう。

 

駅まで両親が送ってくれました。

親が元気なうちに顔を合わせておくのが一番ですね。

また近いうちに顔を出しに行こう

 

地元ではツツジがきれいに咲いていました

 

 

家に帰ると妻とあにゃろうと愛犬マイケルが迎えてくれました。(あにゃおは外出中グラサン

 

 

あにゃろうは定期テストが近くなりようやく重い腰を上げたのか教科書を開いています。

 

 

「何を勉強したらいいかわかりませんお願い定期テストの勉強の仕方を忘れました。来週には塾のクラスわけ結果が出るのでいやですねーお願い

 

 

といつもは口数が少ないあにゃろうですが珍しく父にいろいろ話をしてきました。

 

 

 

あにゃろうもそのうち家を出ていくのでしょうが父が歳をとっても顔を合わせに来てくださいねにっこり