お願いあにゃろう:中学3年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中

 

うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

グラサンあにゃお:大学2年生

 

あにゃおの給付型奨学金手続きの段取りを確認。

5/8までに書類を送る必要があるということで、念のため父も募集要項に目を通しました。

 

 

 

え?(。-`ω´-)

 

 

 

住民票の写しは用意していたものの

本籍記入されたものが必要とのことで再取得要真顔

 

 

(本籍が何かよくわからないんですよねーグラサンあにゃお談)

 

 

 

「書類の不足があった場合はいかなる理由であれ受理しません」

 

だそうです(。´-д-)

 

 

 

はあ、スタートラインに立つこともできないところでした。
 

 

明日から私は実家に行く予定をしているので今日気づいてよかったです。実家から戻ったら書類確認して送付しようと話しました。

 

 

独り立ちしている子もたくさんいる年代なのにあにゃおはまだ成長段階です。

 

 

まあ、ぎりぎりせーふですかねにっこり

 

 

そんなあにゃおは必修科目の小テストで2連続失敗したらしく単位を落としそうとのこと。不合格なら明朝連絡があるそうです。

 

「はいはい。仕方ないんじゃない?ニヤリ

 

と言っておきました。

 

 

 

 

さて、あにゃろうはというと、荒んでいますショボーン

ゲーム三昧が続き、定期テストも近くなりましたが本当に全く勉強しません真顔

塾が休みになっていること、休み明けにあるクラス分けの結果が気になることが主な要因だろうと思います。

何度も書いていますがクラス落ちの危機なんだそうです。

 

 

「悔しいなら勉強しなさいグラサン

 

 

ほんとそれですニヤリ

 

 

 

ジェットコースターのような日々ですが父は楽しんでいきたいと思います照れ