お願いあにゃろう:中学3年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中

 

うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

グラサンあにゃお:大学2年生(たまに出没)

 

英語の文型に継続苦戦するあにゃろうショボーン

 

 

体力も限界にきているのか学校から帰ると寝てしまいました。

塾に行く直前で起きると、雨も降っているので塾まで送ってほしいと言ってきました。

 

 

 

仕事を一時休止して塾まで送ります車

 

 

 

あにゃおと違い親へ自分のことを多く語らないあにゃろうですが塾はさぼらずがんばっています。

 

 

 

中学3年生になったので通常の塾はもちろん、これから塾のテストなり一般の模試なりいろいろと忙しくなってきます。

 

 

 

忙しい中部活の引退もまだもう少し先。

大変そうなので父としては早く引退させてあげたいのですが本人は上手ではないなりに部活もさぼりたくないらしい。

 

 

部活を引退したら頑張ったねといっぱい褒めようにっこり

 

 

 

今週末は部活の大会と塾と塾のテスト。

休む暇もなさそうですが、がんばったことはどんな形であれ自分に返ってくるはずです。

 

 

あともう少しがんばれおーっ!アップ

 

 

 

(おまけ)

あにゃおは学校が忙しすぎると言っていました。

今日もレポートで学校居残り。

今2年生ですが3年生になるとさらに忙しくなるらしくバイトなんてできるのだろうかグラサンとブツブツ言っています。

 

ちなみに、「某理系私立大学はこのレベルでないらしい。どうなってるんだ」と言っていたのでまだ耐えられるでしょう。

苦労した分、自分に返ってきますよ。

 

 

 

私も最近ちょっと忙しくて疲れ切ってしまいましたネガティブ

しばらくこの忙しさは続きそうですががんばります!

社会に出るとこうやってがんばらないといけないことがあるので子供達も今のうちから多少慣れておくのもいいなと思っていますにっこり

 

 

ではおやすみなさい