猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

お願いあにゃろう:中学3年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中

 

うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

グラサンあにゃお:大学2年生(存在感消し中)

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日はすごくいい天気になりました

 

 

 

ということで散歩ですランニング

 

 

 

スカイツリーへ

 

 

 

鯉のぼりがたくさん飾られていました

もうそんな時期ですね

日々時間が過ぎるのが早すぎます

 

 

 

そんな時期ならということで亀戸天神の藤棚はどうなっているかな?と見に行きましたがまだ咲いていなかったです。

来週くらいは見ごろになるだろうか。

 

 

湯島天神、亀戸天神、谷保天神というのが関東三天神と言われて有名らしいです。

今度谷保天神に行ってみよう照れ

 

 

 

この角度の写真がいい感じです。

 

 

 

 

 

朝から部活に出かけたあにゃろうはそろそろ帰ってくるかな。

 

 

 

部活に塾にと毎日疲れていると思いますがどうか元気で過ごしてほしいものです。