猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

グラサンあにゃお:大学1年生 そろそろ主人公卒業

 

お願いあにゃろう:中学2年生 Next主人公候補

 

にっこり私(あにゃあにゃ):サラリーマン闘病中

 

うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ショボーン「やばいむずすぎですびっくり

 

 

昨日は塾で国語の授業を受けてきました

 

 

 

 

グラサン「中学駿台模試国語偏差値XX、高校駿台模試国語偏差値XXのあにゃおに任せなさい!」

 

 

 

大学受験で国語を使っていませんけどね真顔

 

 

グラサン「これは(エ)ですね。」

 

 

 

ショボーン「違います(イ)なんです」

 

 

 

グラサン「なにーバレエ!」

 

 

 

間違えるんかい真顔

 

 

 

国語に割と自信を持っていたあにゃろうですが英語に続き国語も大苦戦中です

 

 

 

ついていけるか引き続き様子を見ていきます|ω・)チラッ

 

 

 

さて、昨日国語の問題を間違えたあにゃおですが、(自分の部屋から)朝妻に電話をしてきました。

 

 

 

グラサン「頭が痛すぎます」

 

 

 

こんな時は父が出動します病院車DASH!

 

 

 

 

インフルエンザでしたガックリ

 

 

 

 

1シーズンに2度インフルエンザになるとは。

 

 

 

 

家庭内感染がないように気を付けて過ごしていきます

 

 

 

 

皆さんも体調気を付けて過ごしてくださいね!