猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

グラサンあにゃお:大学1年生 そろそろ主人公卒業

 

お願いあにゃろう:中学2年生 Next主人公候補

 

にっこり私(あにゃあにゃ):サラリーマン闘病中

 

うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日、みなさんとしばしのお別れを告げた私。

変わらず家のインターネット環境が整いません。



しかし私は在宅勤務をしないといけないのでテザリングで仕事ができるかチャレンジ!




できました爆笑




ということでスマホのデータ容量(ギガというやつですね)を80GB増量!

なのでブログも更新してしまいました爆笑




ONUは今週中には点検交換に来てくれそうです。

1日在宅勤務をしたところおおよそ3GB程度の利用量だったので交換完了まではこれでこなせるかな



ただ、ONU交換しても通信がうまくいかなかったらどうしよう (。-`ω´-)



来週まで復活しなかったら困るなあと週末に旅行を控える父はドキドキです

(伊豆に行ってきますよーバレエ




とりあえずデータ容量を確保したのでまたブログ更新に現れますねにっこり




【おまけ こっちが本題か?】

あにゃろうは昨日英検の二次試験を受けてきました。英語が思い浮かばず大苦戦の様子で合格している自信はないとのこと (。-`ω´-)



まあ1年間は一次試験免除らしいのでおーけーおーけー爆笑



Wi-Fi接続ができないので、得意のiPadも封印されたあにゃろうは今週から始まる学年末テストに向けて少し勉強しようとしています_φ(・_・

珍しく家にいるあにゃおに「勉強しろー勉強しろーグラサン学年末テストが終わったら入塾テストだぞー」とスパルタ教育を受けています




そんなあにゃおは今日はサークルに行き久しぶりに大学のお友達や先輩に会ってきたそうです。

「1年生を勧誘しないといけませんねーグラサン

とか言っています



あにゃおが2年生になるとき2024年受験組は晴れて受験終了ですね。

桜が咲くことを心より願っています🌸